台湾定番の朝食 | 虹の輪ひとり旅ブログ

虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。

こんばんは。



 いつもありがとうございます。



今回の台湾旅行はホテルの朝食を付けず、豆乳スープの朝食を食べようと考えていましたニコニコ



ホテル前の道路を渡ると、台湾らしい朝食が食べられそうなお店がありました。

店内の様子を見てから入ります。


店内は相席されている人もいるので、席を確保してオーダーします。


日本語表記のあるメニュー


わたしがオーダーしたものは、
⭐塩辛味の豆乳スープ
⭐揚げパン
⭐ミルクティー



また温かい揚げパンをちぎって、豆乳スープに入れますニコニコ



揚げパン全部入れたよ~爆笑


とても美味しかったです。


お客さんは、日本人観光客より地元の人が多かったです。タクシー運転手も行列に並んでいました。
タクシー運転手が並ぶ店は、美味しい気がしますおねがい


相席になった日本人観光客女子は、小籠包を食べていて美味しそうでした💕


円安でも日本円で約340円(72台湾ドル)でお得です。


次もホテル朝食なしで、地元朝食を食べたいわウインク


では、またね👋