ANA機内販売 | 虹の輪ひとり旅ブログ

虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。

こんばんは。


 旅行の楽しみの一つに買い物があります🎵



ANA機内販売は、新型コロナ感染前は、機内でCAさんから直接買うことが出来ました。



今は、ANA機内Wi-Fiから申し込みます。



メールが届いて、専用URLにアクセスして申し込みました。





以前の機内販売は、2カ月毎の奇数月1日から内容が変わりましたが、今回は、7月から10月まで4カ月同じ内容ですびっくり






今回、わたしが購入したものは、こちら。


ANAカードで決済して、10%割引で2倍マイルが付きます。お得ですチュー


可愛いわドキドキ




いい感じラブラブ






🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉



久しぶりに横浜駅周辺に出掛けました真顔



平日の午後に、混雑を避けて並ばずに、食事を楽しめるのはラッキーです。



横浜高島屋8階『鼎泰豊』でおひとりさまランチをしますウインク


豆もやしの和え物



小皿に同じ豆もやしの和え物が届いたら、「すぐに他のものにします」と言って、届いたのがピリ辛きゅうりでした。


気遣いが嬉しいです。照れ




大好きな海老麺。いつ食べても美味しいウインク




小籠包は、2個追加しました。




食後のデザートは、マンゴピン(マンゴーかき氷)




ご馳走さまでした爆笑


良い休日でした。


では。。