ANA機内から | ANAダイヤモンド虹の輪ひとり旅ブログ

ANAダイヤモンド虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。

こんにちは。


 7月初旬の沖縄旅行から帰ります✈️


機内サービスは制限されているので、空港で、


沖縄そばを食べて、




ビール🍺などを飲んでから、





機内に入ります🎵





わたしが予約した座席は、非常口座席の窓側ですウインク


最初にANA事前座席指定では、窓側は1ヵ所で、非常口座席も予約済でしたが、こまめに座席指定画面をチェックしておいて良かったわ照れ


足元が広く、窓側席ですが化粧室に行くのも隣の人に気を使うことなく気楽です。



窓から見える飛行機✈️




離陸前にCAさんが写りました。

マスクとゴム手袋着用ですびっくり

新型コロナウィルス感染対策として義務付けられていますが、とても新鮮です爆笑



長梅雨の時だったので、貴重な青空です。




整備士さんのお見送りのお手振りに、わたしも元気よく手を振りますパー




離陸しました✈️


この後、爆睡して記憶がありません。


では。。