休日の過ごし方 | 虹の輪ひとり旅ブログ

虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。

こんばんは。



 連日、新型コロナウィルス感染者増加について報道されている。



 先日のニュースのこちら。




看護師の休日の過ごし方を考えるときがきた。



一般の会社員や他の職業の方々が新型コロナウィルス感染をしても、その組織のトップが謝罪会見をすることはないと思うポーン






 医療従事者が新型コロナウィルスに感染すると、その影響力が大きい。



近畿大奈良病院の患者や職員などの関係者に、PCR検査が陰性であることを祈ります。



わたしも、休日の過ごし方に、新型コロナウィルス感染のリスクを減らすことに細心の注意を払います真顔






それにしても、これで夏のボーナス0だったら、やはり退職したいと思うだろうなぁ~えーん



理事長室の改修に6億円かけていたら、納得出来なくて辞めたくなるよね~って思いましたよ。



わたしは、感染予防対策行動を取って頑張ります照れ



では。。