シロノワール | 虹の輪ひとり旅ブログ

虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。

こんばんは。


 東京女子医科大学病院グループの夏のボーナスが0だったというニュースを聞いて、衝撃を受けましたびっくり


しかも、東京都内の他の私立大学病院で通常通りボーナスが支給されたと聞いては、怒りがこみ上げるだろうプンプン


わたしが一番驚いたのは、看護師約2000名のうち、約400名が退職願いを出していることだ。


辞めていく看護師を見送り、退職せずに病院に残る看護師のストレスは半端ないだろう。


わたしの夏のボーナスは、例年通りだった。
コロナ打撃があったことを考えると有り難いことです。


ボーナスを受け取ったので、お金を溜め込まず遣うことに決めている。


🎾🎾🎾🎾🎾


最近、スカッシュのレッスン帰りに、コメダ珈琲店に行きました。


キラキラひれカツミニサイズ(ひれカツ3個、パン1個)、コメダブレンド


激しい運動後の食事は、とても美味しいデレデレ





 食後のデザートは、シロノワール レギュラーサイズ。本当は、ミニサイズを注文したのに、ひれカツで満腹にならなくて、通常サイズに変更しました。


贅沢なことに、食べているうちに少し飽きてきましたが、残さずに頂きました。


こんなことなら、美味しいひれカツを5個にして、ミニサイズ シロノワールにすれば良かったと反省しました。食べ終わって反省しても、遅すぎるショボーン


お腹に蓄えた贅肉を何とかしたいえーん


考えてみれば、わたしの悩みであるお腹の贅肉は、たいした悩みじゃないような気がする照れ


では。。