ハローキティジェット機内食 | ANAダイヤモンド虹の輪ひとり旅ブログ

ANAダイヤモンド虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。

こんばんは。


 今日のニュースで、志村けんさんに続いて、英国チャールズ皇太子のコロナ感染は、とても驚きました。

エリザベス女王は、大丈夫かしら。

コロナ感染者の退院や回復者も多くいますが、日本もこれから気を付けないと、危ないと思っています。


バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ


羽田空港発、台湾松山空港行きの普通席機内食を見ましょうパー

箸袋、カトラリーセットはキティちゃんです。

デザートのケーキにもキティちゃんクッキーがあります。




フォーク、ナイフ、スプーンは、持ち手にすべてキティちゃんが付いていますラブラブ




オレンジジュースが入ったプラカップ、ウェットティッシュ、デンタルフロス、箸袋にもキティちゃんラブラブ



到着前のおやつにも、可愛いキティちゃんラブラブ




機内用のクッションもキティちゃん。

本音を言うと、キティちゃんより、スヌーピーが好きです。

機内にあふれるキティグッズは、魅力的です🎵



安全に海外に行けるようになったら、台湾に行きたいですデレデレ


では。。