台湾のマスク販売 | ANAダイヤモンド虹の輪ひとり旅ブログ

ANAダイヤモンド虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。

こんばんは。


 台湾の新型コロナウィルス感染対策が素晴らしく、本当に凄い❗


日本では、今もマスクが手に入りにくいですね。


昨日のニュースで、国立の大学付属病院で医療従事者のマスクが1週間に1枚は、とても衝撃的でした。



感染症は、コロナだけじゃない。
インフルエンザ、MRSA、CD、ESBL、ノロウイルス等々種類は多いです。


医療従事者がコロナに感染したら、医療崩壊が起こり得るし怖いので、医療機関には優先的にマスクを配布して欲しいです。




台湾では、

買い占めや値段のつり上げを防いで、必要な人がマスクを購入出来る仕組みを実践している。


問題が生じる前に、先手を打って対策出来ている。


もちろん、台湾のコロナ対策は、学校の休校や休業などの支援も基準が決められている。
台湾のコロナ対策は、素晴らしく尊敬します。




バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ



台湾のエバー航空に搭乗したことがあります。


飛行機の塗装は、サンリオキャラクターです。


メインは、キティちゃんですラブラブ




機内のヘッドカバーは、キティちゃんがセンターです☆




ヘッドフォンビニールカバー、安全のしおり、エチケット袋もキティちゃんです。





機内トイレのトイレットペーパーもキティちゃん、そして4発エンジンの飛行機✈️イラスト付ですラブラブ

トイレットペーパーのキティちゃんには、感動して写真まで撮りました。




機内化粧室のハンドソープやマウスウォッシュなどもキティちゃんシリーズで揃えていますデレデレ




台湾の航空会社は、キティちゃんデザインを徹底して使っています。


ANAは、スターウォーズジェットシリーズやピカチュウシリーズの特別塗装機がありましたが、ここまでグッズにこだわっていません。




結論
何事にも徹底的に取り組む台湾は、素晴らしい。