JAL春タームの選考 | 夢をかなえるために

夢をかなえるために

元JALCA、元アイザック講師による自宅教室のアットホームで小さな個人エアラインスクール。
繰り返し面接練習をすることで自分では気づきにくい長所を丁寧に見つけ、良いところをぐーん!と伸ばすレッスンで合格に導きます。

JAL春タームの選考が進んでいます

とても厳しい選考だなというのが
私の率直な感想です

1月2日の事故を受けて
お客さまの安全を守る客室乗務員として
強い責任感があること
さまざまな面で覚悟を持っている人財ということを伝える必要があると感じました

また、人間心理として
まだ夏ターム
そして秋タームもあると思うと
面接官としては
夏、秋の受験生を見てからでも
採用が追いつくという心理にもなりそうです

その分、春タームは厳しめな選考になってる
というのをJAL春ターム一次面接の結果を受けて感じました

これから受験の方は
準備を益々しっかりと行っていきましょう

保安要員としての
責任感と覚悟を
目力と受け答えでしっかり表現していけるように