JALスペシャルレッスンを終えて | 夢をかなえるために

夢をかなえるために

元JALCA、元アイザック講師による自宅教室のアットホームで小さな個人エアラインスクール。
繰り返し面接練習をすることで自分では気づきにくい長所を丁寧に見つけ、良いところをぐーん!と伸ばすレッスンで合格に導きます。

マッハな日々を過ごしており
投稿がなかなかできませんでした😆

生徒さんの夢を応援するレッスン
素晴らしい日々の中で
私の夢が昨日叶いました✨

こればかりは見果てぬ夢と思っていましたが
諦めることは決してなく

自分にできることは
誰が見ていなくても
地道に行い

願わない日はなく
毎日毎日心で強く願い
引き寄せ続けました
←怖い😱!

また別記事でご報告させてください✨

そんなパッションがこの間
JAL特別レッスンに来てくれた
現役のNちゃんに
こんな形で伝わっていたなんて😊

みんなへの素敵なメッセージも含めてご紹介させてください💓

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

本日は貴重なレッスンのお時間にお邪魔させていただき、本当にありがとうございました。
先生とのレッスンを思い出し懐かしく感じたと同時に、今の私があるのは先生のお力をいただいたからこそなのだとあらためて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

そして先生の発されるお言葉、そして活動についてお話しされるお姿全てがエネルギーに溢れており、先生のようにパッションを持って人生を歩んでいきたいなと勇気と元気をいただきました。

また生徒の皆さまが目の前の夢に向かい直向きに努力されている姿がとっても素敵で、初心を忘れずに働いていかなければと私が学ばせていただきました。
お招きいただきありがとうございました。

先生とまたお会いさせていただくことを楽しみに、フライト頑張ります!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

社会人になっても謙虚で可憐なNちゃんに見惚れました✨
再会を楽しみにしています💓