初のリブログ♪”届け~♡ 傷ついたり、悩んだりしている方へ” | 夢をかなえるために

夢をかなえるために

元JALCA、元アイザック講師による自宅教室のアットホームで小さな個人エアラインスクール。
繰り返し面接練習をすることで自分では気づきにくい長所を丁寧に見つけ、良いところをぐーん!と伸ばすレッスンで合格に導きます。


こんなポーズで失礼いたしやす~(=^・^=)
お久しぶりのチビフですラブラブブログにこそ登場しませんでしたがねえ
私の日々の溺愛ぶりは半端ではございません!(笑)
 
レッスンの邪魔をしに来るのが玉にきずあせるです。。
 
にゃああにゃああ~ネコここあけてえ~!
その声はだんだん悲壮感を帯びてきます(笑)

そんな最愛のパートナーのチビフを私に託してくださったのは
 私が心から尊敬するyo-yo-さんこと陽子さん♪  
彼女のような素晴らしい女性がこの世に存在してくださることに感謝です。
 小さきもの、弱きものにとことん優しい。。。  
その優しさにいつも胸を打たれています。

昨年暮れに猫好きの友人と陽子さんのお料理教室yo-yo-キッチンにお料理を習いに伺いました♪
塩麹を使うと、絶品お魚料理がものすごく簡単にできることを知り
この日から塩麹は冷蔵庫の常備品になりました~^^
この一皿もタラとあさりの旨みがたっぷりですっごく美味しかった~☆
手作りのバターパンプキンのスープにはyo-yo-さんならではのスパイスがたくさん入っていて
かぼちゃのチャイ♪のよう(*^^*)体がほっこりあったまって最高でした☆  
 
ポテトパンケーキと何種類もの穀物が入ったサラダ♪
今、話題のスーパーフーズの一皿です☆
yo-yo-キッチンの幸せな幸せな風景(=^・^=)
もうず~っと!眺めていたい風景です。猫大好きラブラブ

リボン陽子さんが先日の私の記事をこんなふうにリブログしてくださっていました☆
そこで私も初のリブログに挑戦で~す^^

















雲の上はいつも青空


エアラインを目指す方

アットホームな環境で生徒さん一人一人を一生懸命応援しています

是非ご連絡くださいね!

猫ちゃんのバナーをクリックして応援してくださいね!


JAL



 

ANA

エアライン口コミ

絶対合格CA
今日も是非応援クリックよろしくお願いいたします♪

 
にほんブログ村  



長所をぐーん!と伸ばして合格に導きます☆エアラインスクール