この気持ちに名前をつけるなら青春だ | たにぐちあいり.のブログ

たにぐちあいり.のブログ

ブログの説明を入力します。


あけましておめでとうございます。

なぜならば今年初のブロギュであるため(つД`)ノ





みなさん今日も毎日幸せに生きていますか????

なんて幸せな言葉並べたんだろう。



今日も、ってことは昨日も、そして明日もある、、。






あいりちゃん、

確かに楽しい毎日を生きているわけですが







今年ももう4月ですね!!!!



時の流れの早過ぎさ。






思うんだぁ。






思い切っちゃえよ!!!!て。







意外と言われることに気付いたんだけど

海が好きでね(╹◡╹)♡






きれーーーーーなブルーの海を見たことがない。

もしかしてそこで暮らしたいかもしれない。


見て見なくちゃでしょ。








でもね、他にもある。





またやりたいなぁ、

みんなに会いたいなぁ、

でも時は流れるんだって。

そんなに迷ってる時間もないはずなの。








自分ひとりだけの問題じゃない気がして。








前までママの言葉は、選択肢の決め手だった。

絶対的な安心があった。

でもそれはどこかで自分の責任逃れの甘えだったのかなぁて。


少なからず大人になって

ママにも相談しないことが増えた。

ついに自分の責任をとるときなのかな。

パキッてパキッてポチって

人が変わるのを待ってるけど

変わるのは自分だよね。

スイッチは勝手に押されることはないよ、








でもやっぱり、ママに相談したい(〃ω〃)

なんやねん