思ふこと | たにぐちあいり.のブログ

たにぐちあいり.のブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんは流れ星

夜ふかしちゃん。





最近たくさん考えているよ。

これからのこと。

周りのこと。

自分のこと。

人生のこと。





ゆっくり考えてる時間、

けっこう好きだなぁ。





だからそんなことしてないで

今を一生懸命生きろって言われたら

無視する。












大人になったんだよねぇ

だいぶ。






もんのすごく社会の中に生きて

そこに存在している。





そりゃまだまだだろうけど、

今はかなりのことやってる。






大人と喋る事も前より怖くない。


え、こわかったの照れ






今ならって思うけど

それは今だから思えるだけ。




それなら過去より今を

今より明日からの未来を



より楽しくしよう。







あんまり、当たり前とか常識とか

気にしないようにする。

人の言葉とかね。


気になるんだけどさぁそりゃあ。







別に言い返せるタイプでもないし、

それをしたところで

メリットも生まれないと思うし思っているし。



言える人は言ってください。

その人はその人の役割だよ。






ほんと大人になってる。










だからたまに、

あいりは変わらないでねって

言われてきたあいりは

戸惑う。






あいりは何を変わらなければいいのだろうなんて。

それは今も変わっていないのだろうか。






わからないけれど、





さらに

味がでてたらいいね❤︎







そろそろ一皮剥けてもいいんじゃない?

生きたい生き方見つけた?