#私のストレス発散法 | 軽貨物 緊急便 山梨 3温度 あいりす運送 のJIN.........【写真アーティスト1.5流を目指す運送屋の物言い】

軽貨物 緊急便 山梨 3温度 あいりす運送 のJIN.........【写真アーティスト1.5流を目指す運送屋の物言い】

●このブログは商売用の記事ではありません。

仕事日記・音楽・医療・雑学・政治でバタフライ効果を願う随筆系ブログ

あいりす運送は24時間対応!初めてでもお気軽にお電話を。


緊急運送 / 防振 / 常温・冷凍・冷蔵
https://airisu.wixsite.com/kcar

いま、

”R. シュトラウス・ばらの騎士組曲”を聴きながら、

「ブログでも書くか」と思ったので書き始めた。

 

 

私のストレス発散法

ストレスの発散にはならないけど

いい音楽を聴いて

一つの楽器の音を追うのは面白く感じる。

 

 

昨日500km6時間走行で17時着・山形県に緊急納品。

 

軽貨物車は

お荷物をパレットや台車ごと車に載せられないので

全部バラの手積み。

 

生卵200kg

積込.納品が重くつらかった。

 

すぐに帰路についた。

 

栃木県宇都宮市まで300km国道を走っていたら

国道4号・那須付近のここらへんで

 

ワンボックス車に追い越された

そいつの速度は100km/h。

 

林からタヌキや猫が飛び出して来たら

絶対に止まりきれずひきころすだろう。

それどころか

とっさの事過ぎてブレーキすら踏めないだろう。

 

私はそういう奴ら『ヘタクソ』と即時認定している。

 

『道の状況と構造・自分の状況・自分の能力』を考えずに

自動車やバイクを運転するドライバーは『ヘタクソ』。

 

「いままで事故したことが無い」と反論されるかもしれないが

それは『運』が良かっただけの事

 

道路で動物をころすドライバーを私は許せない。

 

 

 

雨が所々で降っている

黒い道300km国道走行はつらい

宇都宮付近から高速道路に乗って更に200km

朝5時に帰宅して

保護猫T君の相手をしていたら

地域猫Kちゃんも部屋に入ってきたので

ご飯をたしてあげた。

 

その後いま12:20

いまだ寝ていない。

 

眠いのだけど背中が痛くて眠れない。

昨年の10月くらいから痛み出して

どんどん痛みが増してて

今では運転中のコーナリング中も寝返りも布団から起き上がるのも激痛が走る。

 

この傷みは最初は線維筋痛症だと思っていたのだけど

ここまで傷みがひどくなると

違う病気の可能性も気に掛ける必要も認める。

背中の痛みはいろんな病気に現われる

骨・ガン・大動脈

検査による消去法が必要かもしれない

そんなカネの余裕は無いが。

 

ガソリン高騰・物価高騰・増税

利益が消える運送業。

 

増税くそめがねと自民党はいつまで低層の国民をイジメるのだろう。

 

私は自民党員に選挙票を入れたことが無い。

政治家がどんなに地元に利益を持ってきても

受益者は一部の人だけだから。

 

 

 

先日作った一句グラサン

 

クソなれど
ワラにつければ
肥えになり
メガネにつけば
クソはクソなり

 

 

琴平宮