ギター演奏 仲内拓磨先生 | 軽貨物 緊急便 山梨 3温度 あいりす運送 のJIN.........【写真アーティスト1.5流を目指す運送屋の物言い】

軽貨物 緊急便 山梨 3温度 あいりす運送 のJIN.........【写真アーティスト1.5流を目指す運送屋の物言い】

●このブログは商売用の記事ではありません。

仕事日記・音楽・医療・雑学・政治でバタフライ効果を願う随筆系ブログ

あいりす運送は24時間対応!初めてでもお気軽にお電話を。


緊急運送 / 防振 / 常温・冷凍・冷蔵
https://airisu.wixsite.com/kcar

「 たくまセンセ と私は呼ぶのですが、

たまに山梨にも ギターライブ をしにいらっしゃいます。

 

例えば2016年の私のボロ機械での録画で申し訳ないのですが、

とくに9分30秒からの演奏、盛り上がりまくりですグラサン

 

 

今日のブログは音楽。

GoodなMusic Videoを見つけたので、

というか、今まで気がつかなかった、、たくまセンセがこのような作品を出していたとは。

 

山梨の軽貨物・24h特急便/あいりす運送のJINです。

 

 

たくまセンセライブは昔から 息子↓ を積極的に見に行かせていました。

私も行きたいのですが、先立つものが足りないので笑い泣き

 

 

中学生でライブハウスなどの出入り学校的に問題があるので母同伴がほとんどで、息子自身がライブハウスで演奏するときは学校の先生に了解をとったり、我々の時代昭和中期以降も、平成も、校則はあまり変わらないようです。

 

いまは息子も就職したので、自分のお給料で たくまセンセ(仲内拓磨先生) のライブに行くことでしょう。

 

  

 

 

たくまセンセ には、息子が小学生(2~6年生)のころ毎日放課後にギターを教えていただきました。

 

 

息子はその後も趣味でギターを続け、生活の潤いになっており(習わせた狙いはココが1つ)たくまセンセわしづセンセにはとても感謝しています。

 

学園祭の舞台(ギターは息子)

 

今、息子はバンド仲間がいないので、近くで気が合う誰か見つかるといいね~などと私がハッパをかけていますが、おくてだし、なかなか

 

バンドって、離合集散が多く、気の合うメンバーが集まるのって大変のようなので、尚更なかなかですね。

 

 

ギター恩師 たくまセンセ は、

その後も信じられないくらいギターの腕を上げて、

いまでは Music Video も出して、

 

すごいのです。

 

 

 

私はギターは出来ないので、

写真でこのビデオの女性を撮って作品にしてみたいな、なんて、

夢みたいなことを考えています。

 

 

ぜひ、お聞きください、センセのインスト。

たくまセンセのホームページへ