悲しいかな七夕願い | 軽貨物 緊急便 山梨 3温度 あいりす運送 のJIN.........【写真アーティスト1.5流を目指す運送屋の物言い】

軽貨物 緊急便 山梨 3温度 あいりす運送 のJIN.........【写真アーティスト1.5流を目指す運送屋の物言い】

●このブログは商売用の記事ではありません。

仕事日記・音楽・医療・雑学・政治でバタフライ効果を願う随筆系ブログ

あいりす運送は24時間対応!初めてでもお気軽にお電話を。


緊急運送 / 防振 / 常温・冷凍・冷蔵
https://airisu.wixsite.com/kcar


晴れ「夏が来た!!」と思う瞬間を教えて!爆  笑

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

晴れ「夏が来た!!」と思う瞬間を教えて!爆  笑

 

 

仕事で市中を走るときに、

小学生・中学生の自転車が増えたときかな。

 

事故防止!

 

自分が小学生の頃を思えば、たしかに思慮の足りない行動をした覚えがあります。自分を振り返れば、現在の子供のことも気をつけてあげようと思います。

 

目の前の人間が自分だったら

 

24hいつでもお電話OK

山梨県からの緊急配送を承ります軽貨物便・あいりす運送のJinです。

 

(昨日の続き)

 

寄居 星の王子様パーキングエリア

 

七夕のお願いイベント中でした。

子供の字に見えますが、”20億円あたりますように”とは。。

子供のころからお金の事というのは、人の気持ちがいかにお金に支配されているのか。

 

 

(パーキング内の公園にて)

 

 

たしかに自分もお金が無かったので希望する学校も行けなかったわけで、悔しさはひといちばい持っていますが、大人になって子供のこのようなお願いを見ると悲しくなります。

 

経済的問題で、条件付であっても同じ出発点にすら立てない子供たちがたくさんいるなんて、日本も未成熟な社会です。

そう悲しく思わない政治家の資質、多方面から対策をしない政治家や官僚の戦術の無さ、”あえて”なのか”考えが至らないのか”はわからないが問題の根源に手をつけないこと、裕福に育ってきた政治家や高級公務員の質・仕事の仕方・成果などをチェックし、対策をしなければならないはずだと、七夕の願いの短冊が暗示しているように思います。