瀬戸大橋 | 軽貨物 緊急便 山梨 3温度 あいりす運送 のJIN.........【写真アーティスト1.5流を目指す運送屋の物言い】

軽貨物 緊急便 山梨 3温度 あいりす運送 のJIN.........【写真アーティスト1.5流を目指す運送屋の物言い】

●このブログは商売用の記事ではありません。

仕事日記・音楽・医療・雑学・政治でバタフライ効果を願う随筆系ブログ

あいりす運送は24時間対応!初めてでもお気軽にお電話を。


緊急運送 / 防振 / 常温・冷凍・冷蔵
https://airisu.wixsite.com/kcar



車載カメラで撮っていた瀬戸大橋通過時の動画。
特に意味は無いのだけれど、この前初めて渡ったので保存しておいたのです。
見物したかったのでゆっくり走行(70km/h)。

まだ渡ったことの無い方がいらっしゃいましたら、臨場感が出るように画面に顔を近づけて、なおかつ全画面モードでご覧ください(;^_^A


迫り来る高い塔、こうして動画で見ると「すごいな~」とあらためて思います。
決して登りたくない(゚_゚i)人工物高所恐怖症。
(山は大丈夫です!槍ヶ岳のとんがったてっぺんも登れたもの)

この時聴いていたBGMは、学生時代応援で手をフリフリしていたときに吹奏楽部がよく演奏していた行進曲 「Le Regiment de Sambre et Meuse」。
行っていた学校は嫌いでした、この学校では人間関係がストレスだったし、、東大出の化学の先生の授業はわからない授業で嫌い、英語は赤点ばかり(いまもダメだけど、先日息子と行った大阪城で外人さんに英語でいきなり話しかけられて、なぜか聞き取ることはできたので地図とジェスチャーo(・_・= ・_・)oで道を教えてさしあげたwwwオヤジの面目は多少保たれたのだった)、病気にもなったし、そんな学校生活を我慢しながら3年、卒業式では感動も名残惜しさも無く、「やっとおさらば出来た」と安ど、だけどこの時代出会ったこの曲だけは好き。
そうそう、自衛隊分列行進曲も好きです(ヽ(゜▽ ゜)ノ)。

ただ単に、行進曲が好きなだけか!