お久しぶりに | 英国式フラワーアレンジメント・草月流いけばな・プリザーブドフラワー・ポーセラーツ    新潟市南区アイリス

英国式フラワーアレンジメント・草月流いけばな・プリザーブドフラワー・ポーセラーツ    新潟市南区アイリス

イギリスの本校と同じカリキュラムでレッスンし、免状取得ができます。
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのオーダーメードのブーケ・ギフトやポーセラーツのレッスンができます。

毎日忙しくされているそうですが

お久しぶりにお稽古に来られました


何もしなかったそうなので

前にやった事のある型にしました

グリーンと白がとっても爽やかですね




こちらは夜の部の生徒さん

鮮やかなカーネーションがグリーンに映えますね




いつも撮影用に向きを変えてくださいます

ありがとうございます



いけてたらパサーと倒れたとのことで

少し変わってしまったとのこと

お話聞きながらこの辺ですか?

なーんて

なんとか思ったところに入ったようです



こちらは

枯れものと着色素材を使っていけられました

試行錯誤しながらがんばりました


それぞれのいけばなの完成です


次回からいけばなの生徒さんが増えます

日曜日も楽しいお稽古になりそうですね