楽しんでます | 英国式フラワーアレンジメント・草月流いけばな・プリザーブドフラワー・ポーセラーツ    新潟市南区アイリス

英国式フラワーアレンジメント・草月流いけばな・プリザーブドフラワー・ポーセラーツ    新潟市南区アイリス

イギリスの本校と同じカリキュラムでレッスンし、免状取得ができます。
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのオーダーメードのブーケ・ギフトやポーセラーツのレッスンができます。

いつも笑顔の生徒さん

英国式フラワーアレンジメントを楽しんでいます


インターミディエイト終了しました

趣味なので試験などは受けないそうです 


気が変わったらいつでも言ってくださいね


今回はファンシェイプです





三角形との違いに気をつけて






こちらもリピートレッスンです


家から花器を選んで来られました




こちらもリピートです

デモがないと忘れている事も多いようですが

みなさんと楽しくお話しながらいけられました





こちらもリピートです


好きな色のカーネーションを使いたいとのことで






カーネーション 

ムーンダスト



好きな色のお花で満足されていました



次回のレッスンもお楽しみに