優さん、Tomoki君 | Airish mayuオフィシャルブログ「繭と_の関係」Powered by Ameba

Airish mayuオフィシャルブログ「繭と_の関係」Powered by Ameba

Airish mayuオフィシャルブログ「繭と_の関係」Powered by Ameba



優さんのこと。
約1年間サポートして頂いた事に本当に感謝です。

好きなアーティストが好きなせいか、優さんの刻むビートがすごく気持ち良く、そして安定していて弾いててすごく僕も気持ちよかった。

それと同時に正確なドラムだったからリズム隊としてのプレッシャーも感じてた。


優さんから音楽もバンドもベースもたくさん教わりました。



優さんと行くツアーが本当に楽しくて楽しくて。
たくさんの思い出があるけど、
それは全て心の中にしまっていつまでも忘れないようにしたい。

うん、忘れない。



{89F05B5C-357E-45F4-9394-E52E19FCF974:01}


個人的にお気に入りの写真。
また函館に行く予定だからもちろんお土産買ってきますよ!

永遠のお別れじゃないからね。
ワンマン当日の打ち上げは運転で飲めなかったから、また日を改めて。



優さんから学んだこと全てを活かして
次のステップへ進みたいと思います。


1年間本当にありがとうございます。






{63C20642-D090-4E79-8743-2E2FD44C5892:01}






Tomoki君のこと。
初めてスタジオで会った時の印象は、
イケメン、ドラムがパワフル。

パワフル且つ繊細でイケメンで、、。


そして僕にとってやっとの正式なドラムメンバー。
メンバー同士だからこそ出来ることがたくさんあって、Tomoki君とこれから一緒に活動が出来ることが嬉しくて、楽しみ。

パワフル、そして繊細なドラムテクニックだから、あの曲をどう叩いてくれるかが個人的に楽しみ。


{8B8CD65B-1760-4635-B450-F60F4CB0F201:01}

一枚記念に貰っといた。



Tomoki君と一緒にやることで、まだまだ僕も成長出来るような気がする。



加入、って言葉は正直好きではないんだけど、
もうメンバーの一人だから。



これからは新しいAirish、でも何一つ変わらないAirishのリズムをTomoki君と築き上げていきます。

{CD726986-1EC7-47C3-B7C8-BD659F50B056:01}