2015.10.17 Last Scene | Airish mayuオフィシャルブログ「繭と_の関係」Powered by Ameba

Airish mayuオフィシャルブログ「繭と_の関係」Powered by Ameba

Airish mayuオフィシャルブログ「繭と_の関係」Powered by Ameba


Airish One-Man LIVE ~Last Scene~

SETLIST

1 ドラマ
2 恋鐘
3 from underground
4 あの頃からずっと...
5 ライアー
6 GLORIA
7 涙のヴァージニア
8 僕のソナタ
9 Last Scene
10 LINK
11 Dreamer×Dreamer
12 G
13 I Wanna Be!!
EN1 涙のヴァージニア
EN2 空色レター


昨日は来てくれたみんな本当にありがとう!
そして、やっと、新メンバーのTomoki君を迎えてみんなの前で演奏する事ができた。

こうやって発表することが出来たのも応援してくれるみんながいてくれたから。


本当にありがとう。



ワンマンまで充分過ぎる程の準備をしてきての本番、
演奏中はウルウルばっかりで気づかなかったことも多かったけど、


PAさんのおかげで気持ち良く演奏がする事ができたし、

映像で確認したんだけど、照明さんの演出もすごく良くて、よりかっこよく曲を表現してくれました。

スタッフさんのおかげでドラムの転換もスムーズにおこなってもらえたし。


関わってくれた全ての人に感謝。




今日の為にレンが書き下ろしてくれた楽曲、Last Scene。
演奏をするのにものすごく神経使って一音一音丁寧に、歌詞一言一言を噛み締めながら、、

大切にみんなの耳に届けました。


作業する中で何度もじっくり聴く機会があって、
その度に涙腺が、、。


この楽曲についてはレンが語ってくれると思う。




何よりも、加入してくれたTomoki君。
これからは2人でいいリズムを築いていきたいと思う。


そして、昨日で約1年間サポートして頂いた優さんの最後の日。。
色々思う事があるから優さんとのことは後程。


、、、まだねワンマンまでの疲れが取れてないんだ。笑



1日経ってしまったけど、昨日は最高の景色、思い出を本当にありがとう。



{B0D97DE2-9CC7-452F-900B-E4E3494B30D5:01}