熊本2デイズありがと! | Airish mayuオフィシャルブログ「繭と_の関係」Powered by Ameba

Airish mayuオフィシャルブログ「繭と_の関係」Powered by Ameba

Airish mayuオフィシャルブログ「繭と_の関係」Powered by Ameba



2カ月振りの熊本!
相変わらずくまモンには会えてなかったんだけど、楽しかった!笑

{6368D307-BA58-44B3-90BF-CAF32B33395C:01}

この画像多分熊本の!笑
九州ライブからメイクもほんのちょっと濃いめでやってみました!

熊本セットリスト
1 Dreamer×Dreamer
2 ドラマ
MC
3 GLORIA
4 G
5 I Wanna Be!!



2日目も濃いめ!!

{865F9AF8-AAEC-4996-A65A-331B836F6BEE:01}

ハロウィン!


1 空色レター
2 イチブトゼンブ
MC
3 イエス
4 黒い嫉妬とSuicide
5 I Wanna Be!!

新鮮なセットリストだったね!
イチブトゼンブは主題歌だったドラマが大好きだったんだ!

イエスはいつかの大阪のそのアーティストのクリスマスライブに行って、
多分その時はまだリリースしてなくって初めて聴いた時感動したのを覚えてて、

この曲はいつかやってみたい!って思ってた曲!



AWAKEさんの曲はどれをやっても楽しい!笑





ちなみにコスプレは、
眼帯をしてみたくって海賊?って思ったんだけど、某ドン・キホーテに売ってなくて、魔法が使えない魔道士!笑


{0F1988D1-738C-4987-99AD-A489FDA1ABCA:01}


パンツ見えなかったかな?笑


って熊本でハロウィンライブが出来てよかった!!
いつか東京でもやりたいね!





くまモン達よ、ありがと♡