ありがと!福岡 | Airish mayuオフィシャルブログ「繭と_の関係」Powered by Ameba

Airish mayuオフィシャルブログ「繭と_の関係」Powered by Ameba

Airish mayuオフィシャルブログ「繭と_の関係」Powered by Ameba


福岡ありがとー!

あー!兎に角!悔しい!

腰に付けてるストールが足に引っかかって、盛大にこけてしまったし、マイク倒してしまったし、、、泣

すごく悔しい思いをしてしまった、、、!


でもでも!
気持ちはみんなに伝えられたと信じてる!


すごくイイステージ、ライブだったし、
ベースも調子良くて!

メイクも良くって!

ストールが引っかからなければ完璧なライブだったと思うん。。。



ちょっと後悔はあるけど、満足はしてる!
2カ月振りの福岡だったけど、

待っててくれた人もたくさんいたし!


うん!楽しかった!!!


ほんとは来月単発で福岡でリベンジ!って思ったけど、
昨日が福岡での最後のライブってわけじゃないからね!


また、いつかの機会に、、、!!



だからそれまで待ってて!








福岡ありがと♡


{E0BE9EFE-9A8B-437A-A6AA-943BF20E995E:01}