まゆです♡中和っ | Airish mayuオフィシャルブログ「繭と_の関係」Powered by Ameba

Airish mayuオフィシャルブログ「繭と_の関係」Powered by Ameba

Airish mayuオフィシャルブログ「繭と_の関係」Powered by Ameba




前のブログがちょっと(かなり?)重い感じになってしまったから中和中和っ!笑
あ、でも前のブログの書いた事に嘘はないからねっ♡


中和、、、中くらいの和さん!!!

どんな感じだろう?笑



ワンマンライブのMCでも和さんのことに触れて
苛めてしまったけど、、、


割と好きよ♡!?

昨日のワンマンライブ向けてもの凄く頑張ってたし、
(※詳しくはまた脳が起きてるときに書きたい!)
まゆの次に頑張ってたと思う!!!笑
(レンさん=きっき=蒼さん=まゆ>和)


でもでも、和さんのMCで逆に苛められて返り討ちになってしまったから、、、




やっぱ嫌い。

和さんがチェキを撮ってくれると良くまゆが写らないから、、、





もっと嫌い。



でも本当にワンマン(までの過程も本番も)頑張ってくれたから、、、




ちょっと好き♡





嫌いは好きのなんちゃら~ってやつだよ♡