まゆです。 | Airish mayuオフィシャルブログ「繭と_の関係」Powered by Ameba

Airish mayuオフィシャルブログ「繭と_の関係」Powered by Ameba

Airish mayuオフィシャルブログ「繭と_の関係」Powered by Ameba


うーんと、
言いたい事、書きたい事がたくさんありすぎて
まとまらないブログになってしまうと思うけど、

一番言いたい一言が、、




ありがとう!

先ずは全ての人に感謝っ!
ライブハウスのスタッフさん、
いつも支えてくれるAirishのスタッフさん、
見に来てくださった関係者の皆さん、

本当にたくさんの方に来てくださって感謝です!



そしてそして、ね!
見に来てくれたみんな!!
どうしても見に来れなかった子!!
コメント等残してくれた子!!

いつも応援してくれてるみんな!!!←

ありがとう!!!

みんながいたからあのような素晴らしいライブが出来た!
そして、レンさん、和さん、きっき、蒼さん、とまゆ。
この5人じゃなかったら作り得ないライブが出来た!

この5人じゃなきゃダメ!
みんなの誰一人欠けてもダメ!

みんなと5人で作り上げた最高のライブだった!!!

ありがとう!!!
、って僕絵文字も顔文字も使うの苦手で文章だけじゃ感情が伝わりにくいと思うけど、
「ありがとう」って簡単でたった5文字の言葉だけど、
単純過ぎかもしれないけど

今みんなに伝えたい最大の言葉!


これからの話はね、ライブ中にふと思った事で本当はMCで言いたかったんだけど
上手くまとまらなかったから断念したことで、、、
(このブログ内でも上手く伝えられるか、表現出来るかわからないんだけど)


演奏してて思った事は、
「僕はAirishのライブを一生見れないんだなぁって。」
そりゃ演奏してるわけだし、後に映像で確認出来るんだけど生で見る事はできないんだなぁってさ。

でも演奏してて感じた(?)発見したことが、
「みんなが笑えば、僕(5人)も笑う。みんなが泣けば(感動すれば)僕(5人)も泣く。」

「みんなが楽しければ、こっちも楽しい。」って単純で当たり前だけど、
ライブの空間を共有してるって、、

だからみんなの思い出は僕も同じ。(表現が難しい><!!)
僕はAirishのライブを見る事は出来ないけど、
僕の分まで、、、鏡になって欲しい。(表現が難しい><!!)


いや、僕が鏡になる!(ん?)






なんだかここまで書いて段々良からぬ方向へ行っちゃったから止めとく!笑
何か、、、0.1mmでも何か伝わってくれたらいいな!


うん、重い話ししちゃったし、文章もまゆっぽくないし、偉そうによく分からない表現してきちゃったけど、

まゆはAirishのベーシストとして、レンさんの歌声を支えていくまゆで在りたい!
かっこ良く言うとみんなの心臓にズズっ!っと低音で突き刺して、
その隙にレンさんの歌声がみんなの心の奥までヌルヌルっと入り込ませて行く潤滑油で在りたい!

ベーシストとして当たり前かもしれない。。。



決めた!!(今)
僕はAirishの白血球になる!!!
(※白血球→人体の侵入した異物を攻撃する役割)
Airishに侵入した要らない物、病気を攻撃して、
そして全部笑顔に変えちゃうっ!!


そうしよう!
僕はみんなの前で笑顔でいる!(たまに泣くけど。)
僕がみんなの笑顔の鏡になる!
、、、僕がじゃないね><!
Airishが、、、!!!!だね。








ワンマンライブのことから離れちゃって意思表明みたいなブログになってしまったけど、眠くて頭が回らなくて、
でも一番にみんなに伝えたかった事(上手表現出来なかった事のが多いけど。)



初のワンマンライブ!








ありがとう!







Airish Ba. mayu












ワンマンの事は起きたら書くねっ!