重要☆まゆ世論調査☆! | Airish mayuオフィシャルブログ「繭と_の関係」Powered by Ameba

Airish mayuオフィシャルブログ「繭と_の関係」Powered by Ameba

Airish mayuオフィシャルブログ「繭と_の関係」Powered by Ameba


重要度★★★★★

12月4日にAirish 1st Mini Album [HONEST KINGDOM] をリリースしまゆ☆!

ミニアルバムリリースに伴って、
Airish 初東名阪主催ツアーも決行しまゆ☆!



詳しくはまゆ編集のメッセージボードや、
オフィシャルブログを見てね☆



もっともっと沢山の人に知ってもらいたいから、
ブログでもちょくちょく告知ブログを挟むけど、

毎回見てる人には同じ内容でつまらなくなっちゃうよね><!?


なので!!


ちょくちょく変えまゆ☆!
どう伝えていくかはブログをチェックね(●´ω`●)ゞ



ここからブログタイトルの本題ね♪!
まゆのアメーバのアプリアップデートをしていないから、
ブログを書いた時になうに、「ブログを更新しました○○、、、」って更新してくれてるんだ!
多分このおかげでみんなブログを見てくれてるんだろうけど、、


ブログを更新しました!ってなうの更新がなくても
みんなはまゆのブログを見てくれるのだろうか☆!?


アップデートしたいんだけど、この機能が便利で中々出来なくて、、、


なのでここでみんなにまゆの世論調査☆!


☆ブログを更新しました!ってなうの更新がなくてもいいって人!
→このブログの「更新しました」ってなうに「いいね」

☆いやいや、あったほうがブログの更新に気づくって人!
→このブログの「更新しました」ってなうに「コメント」

☆正直、どっちでもいいって人!
→メッセージ!



って票数でアップデートしようかしまいか、考えようかなぁって思ったんだけど、
ぐちゃぐちゃしそうだから

みんなメッセージ、orコメントちょーだい☆笑