Mayu loves OSAKA!!!、、、 | Airish mayuオフィシャルブログ「繭と_の関係」Powered by Ameba

Airish mayuオフィシャルブログ「繭と_の関係」Powered by Ameba

Airish mayuオフィシャルブログ「繭と_の関係」Powered by Ameba



大阪LOVE!!なまゆなんだけど、
熊本からの移動約9時間!
(ちなみにまゆの運転の出番はなかった!笑)

大阪に到着したのが7時頃!!!
お店もやっていないから10時になったら行動開始しよう!って思って
機材車でちょっとだけ寝るつもりが、、、


起きたら夕方∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

夕方(  ゚ ▽ ゚ ;)

夕方!?ヽ((◎д◎ ))ゝ


やってしまったよー!おーん(´□`。)

行きたい所たくさんあったのにぃぃぃ><!
取り敢えずホテルにチェックイン☆!


3月に大阪に来た時と同じホテル☆!
ライブハウスからちょっと遠いんだけど、、何でここのホテルにしたかというと、、、
ホテル内の喫茶店がお気に入りなのです♪♪♪!


バレちゃうから詳しくは書けないんだけど、
ここのレモンティーがものすっごく美味しいの(●´ω`●)ゞ!!







ホテルチェックインしてからは1歩も外に出なかったなぁ><!
行きたかった!心斎橋><!



でもね、大阪は12月のAirishの主催でまた来るから!!!
その時までのお預けだね♪!




☆☆☆HONEST KINGDOM発売記念☆☆☆

Airish主催 東名阪ツアー

『I wish for Rising ~HONEST KINGDOM~』

12/16(月)Ash OSAKA

[出演] Airish / Awake / the Sherry / シビレバシル / Lil.y/ Pastel Holic / 他

(問)Ash OSAKA 06-6362-5288


PC用購入ページリンク→こちら


携帯用購入ページリンク→こちら


スマートフォン購入ページリンク→こちら


また大阪に帰ってきまゆ☆!



photo:01