12/29.30 | Airish 蒼オフィシャルブログ「蒼のあおちゃんぽん」Powered by Ameba

Airish 蒼オフィシャルブログ「蒼のあおちゃんぽん」Powered by Ameba

Airish 蒼オフィシャルブログ「蒼のあおちゃんぽん」Powered by Ameba




あけましておめでとー( ´ ▽ ` )ノ 

今年もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

ブログ書くの遅くなっちゃったんだけど

29日がBirth新宿、30日がEDGE池袋でライブでした!

2日とも、みんなの笑顔がみれて嬉しかったよ( ´ ▽ ` )ノ

2日とも少し悔しいライブにはなってしまったんだけれど、ライブ中は凄い楽しかったです ありがとね( ´ ▽ ` )ノ

差し入れもいつもありがとです( ´ ▽ ` )ノ






たくさん課題が見つかったので、今年は一つ一つクリアしていきたいです( ´ ▽ ` )ノ

俺はまずは、基礎固め( ´ ▽ ` )ノ29,30のライブで基礎の大切さを痛感したので、きっちり固めます( ´ ▽ ` )ノ


今年はワンマンもあるから、気合いいれてくぞー( ´ ▽ ` )ノ

みんなは今年の課題とか目標とか見つかった?聞かせてね( ´ ▽ ` )ノ


あお( ´ ▽ ` )ノ







Android携帯からの投稿