質問返答その1 | Airish 蒼オフィシャルブログ「蒼のあおちゃんぽん」Powered by Ameba

Airish 蒼オフィシャルブログ「蒼のあおちゃんぽん」Powered by Ameba

Airish 蒼オフィシャルブログ「蒼のあおちゃんぽん」Powered by Ameba

Airish Official


【HONEST KINGDOM】SPOT




あおはーです( ´ ▽ ` )ノ


絶賛募集してた質問企画(詳しくはこちらへ! 笑)なんですけど、昨日質問メッセを締め切りしたんで、今日から頂いた質問にお答えしていこうとおもいます( ´ ▽ ` )ノ


何個かにわけて返答していこうかなってことで、とりあえずこの記事はその1です( ´ ▽ ` )ノ


まずは何人かに同じ質問して頂いたテーマから答えていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ




Q:あおくんの好きな女の子のタイプ&ファッション&髪型を教えてください!


A:

ふざけて「ラーメンに顔が似てる」とか言わないでガチで答えると

THE ふつうの人がすきです( ´ ▽ ` )ノ

種族はヒューマンがいいです( ´ ▽ ` )ノ

ファッションは、とりあえず全裸じゃなければOKです( ´ ▽ ` )ノ




Q:まゆくんのことどう思ってますか!(笑)


A:

めっちゃ尽くしてくれるしかわいいし好き( ´ ▽ ` )ノ

ただ俺はNotホモ(重要)なので恋愛的な意味はないです( ´ ▽ ` )ノ




Q:蒼くんが音楽を始めたきっかけを教えてください!


A:

そこに音楽があったから( ´ ▽ ` )ノ(嘘です)

中学のときに目覚めたからです( ´ ▽ ` )ノ

ROCKにニコニコ( ´ ▽ ` )ノ

どういうこっちゃ( ´ ▽ ` )ノ



Q:ドラムをやろうと思ったキッカケはなんですか!


A:

たまたまバンド組もうぜ!ってなったときにドラムが居なかったから( ´ ▽ ` )ノ

じゃあ俺やる~ニコニコグッド!ってかんじでドヤ顔で始めました( ´ ▽ ` )ノ冷やし中華も始めました( ´ ▽ ` )ノ




Q:SですかMですか!


A:

ドSです(?)( ´ ▽ ` )ノ

かかってこいー( ´ ▽ ` )ノ



Q:蒼くんはバンドやってなかったら今頃なにしてると思いますか!


A:

バンドやってなかったらただの引きこもりのラーメン太郎ですね( ´ ▽ ` )ノ

またはひたすらパスタ巻いてるかどっちかですね( ´ ▽ ` )ノ





Q:あだ名つけてください!


A:

質問じゃないやんー( ´ ▽ ` )ノアップ叫び

でも、あだ名つける機会があったら全力投球野球でいきます( ´ ▽ ` )ノ




Q:蒼くんはドラム以外でできる楽器ありますか?


A:

カスタネットとトライアングルは半端ないです( ´ ▽ ` )ノ

あとリコーダーも若干ふけます( ´ ▽ ` )ノ

ギターとベースはたしなむ程度に弾けます( ´ ▽ ` )ノ

あと、ピアノでビートルズの「オブラディオブラダ」だけなぜか弾けます( ´ ▽ ` )ノ

あと、移動中の車とかでテンションがブチアゲアップになってくると膝ドラムができます( ´ ▽ ` )ノ




Q:クリスマスの思い出を教えてください!


A:

なぜか男友達4人でディズニーシーいったとき、じゃんけんで負けた人がメリーゴーランド一人で乗るってなって、俺になっちゃったこと( ´ ▽ ` )ノ 並んでる時間が非常にシュールでした( ´ ▽ ` )ノ




Q:あおくんはサンタさんに何をお願いしますか


A:

クリスマスすぎちゃったから事後報告になっちゃって申し訳ないんだけど、サンタさんには「来てください」ってお願いしました( ´ ▽ ` )ノニコニコ






いかがでしょうかニコニコ

わりかし真面目に答えてみました( ´ ▽ ` )ノ


このぐらいでその1は終わりにします( ´ ▽ ` )ノ

小出しな感じでごめんね( ´ ▽ ` )ノ笑


たくさんの質問ありがとうねー!


また明日、その2をあげる予定です( ´ ▽ ` )ノ

おたのしみに( ´ ▽ ` )ノ



あお( ´ ▽ ` )ノ




◆-Airish1周年記念ワンマンライブ-◆
Dreamer×Believer×Dreamer
2014.03.21(祝・金) 池袋RUIDO K3


CAST: Airish
OPEN:17:30/START 18:00
ADV:¥3000/DAY¥3500(ドリンクチャージ別)

チケット:手売りチケット※Airish物販にて販売中!!
     e+■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
※12/22.10:00~受付開始
入場順:手売りチケット→e+



★1st Mini ALBUM【 HONEST KINGDOM 】NOW ON SALE!!!


【初回盤】[CD+DVD]¥2,940(tax in)FWR-075/076
[CD]

1, I wanna Be!!
2, GLORIA
3, ~pure love parade~
4, ドラマ
5, 小さな戦士
6, Dreamer×Dreamer

[DVD]
GLORIA~Music Clip~



【通常盤】[CD only]¥2,520(tax in)FWR-077
[CD]

1, I wanna Be!!
2, GLORIA
3, ~pure love parade~
4, ドラマ
5, 小さな戦士
6, Dreamer×Dreamer
7, G

Airish Official