びっくりするくらい、お久しぶりです。
「わ~っ、びっくり
」
自粛してた・・・
わけじゃ~ないんですけど。
「はるうらら」
仕事も休みもなんやかんやと忙しくなり、
ぺタとスクラッチ、ブログは見るだけ
が、精一杯の日々でした![]()
(スクラッチのしすぎで、アメが底をついてしまった~。)
私の頭の中では、ブログいっぱい思いついてたんですけどね~、
4/1はブログで何ウソつこうかな~とか・・・。
近況報告より。
今年のゴールデンウイークは、
半年前から歯医者さんの改装工事で出勤が決まってますので、
早めの連休をもらって4/3・4・5と
『ディズニーランド![]()
&上野動物園
』
ファミリー旅行を予定してたんです。
直後に震災がありましたのでね~、
こちらは、本当に自粛しました。
(ぎりぎり予約は入れてなかったので、はやめに中止できました。)
「予定は未定」とは、よく言ったものです。
座右の銘にしようかな・・・。なんちゃって。
あと、
震災の翌日には九州新幹線開通してたんですね。
水色の新幹線
ここ福山でも最近良く見かけますよ
。
お嫁さんの九州の友達が、4/4日にさっそくそれに乗って、
福山に遊びに来られました。住んでる家の近くに新幹線の駅が
できたということ。便利になったんですね~。
私はというと、
中学の修学旅行意外、九州には2度と行ったことがありません。
九州行きた~い
。欲望です。
「グリード来て~。」「メダル入れて~。」
あっ、こっちの話です。(オーズ風)
「後藤さんの石頭
」
こっちの話です。
2月の画像~。
今となっては「古っ」&「暑い格好だ~」
お嫁さんが買い物しているあいだ、
私がmyサン達と遊んでる風景。よくあるパターンです。
ガンバライドはすでにやった後。
ねだられたら、ついつい。
無駄使いはやめましょう。(by私に言い聞かす。)
明日は、myファミリーで、
尾道の千光寺公園へ花見
に行く予定~。
人多いだろうな~。でも綺麗だろうな~。
連ドラ「てっぱん」の影響がどれほどのものかも
チェックしてこようかなと思ってます。
仕事中、ダラダラと久々の更新でした。
「ハルゥです。
明日もどこかで募金します。
がんばって東北」
by エィシィ~
風
p.s.
福山ばら祭りの準備も始まってます。
忘れてた、明日は選挙もあるんだった。


