びっくりするくらい、お久しぶりです。

「わ~っ、びっくりビックリマーク


  


自粛してた・・・


わけじゃ~ないんですけど。




「はるうらら」


仕事も休みもなんやかんやと忙しくなり、

ぺタとスクラッチ、ブログは見るだけ

が、精一杯の日々でしたしょぼん

(スクラッチのしすぎで、アメが底をついてしまった~。)


私の頭の中では、ブログいっぱい思いついてたんですけどね~、

4/1はブログで何ウソつこうかな~とか・・・。





近況報告より。


今年のゴールデンウイークは、

半年前から歯医者さんの改装工事で出勤が決まってますので、

早めの連休をもらって4/3・4・5

『ディズニーランドにゃーヒヨコ&上野動物園パンダ

新幹線ファミリー旅行を予定してたんです。


直後に震災がありましたのでね~、


こちらは、本当に自粛しました。

(ぎりぎり予約は入れてなかったので、はやめに中止できました。)


「予定は未定」とは、よく言ったものです。

座右の銘にしようかな・・・。なんちゃって。



あと、

震災の翌日には九州新幹線開通してたんですね。

水色の新幹線新幹線ここ福山でも最近良く見かけますよ目


お嫁さんの九州の友達が、4/4日にさっそくそれに乗って、

福山に遊びに来られました。住んでる家の近くに新幹線の駅が

できたということ。便利になったんですね~。


私はというと、

中学の修学旅行意外、九州には2度と行ったことがありません。

九州行きた~い叫び。欲望です。

「グリード来て~。」「メダル入れて~。」

あっ、こっちの話です。(オーズ風)


「後藤さんの石頭にひひ

こっちの話です。





2月の画像~。

今となっては「古っ」&「暑い格好だ~」


フジグラン神辺にて。
ハルゥのブログ

ハルゥのブログ

ハルゥのブログ

お嫁さんが買い物しているあいだ、

私がmyサン達と遊んでる風景。よくあるパターンです。

ガンバライドはすでにやった後。


ねだられたら、ついつい。

無駄使いはやめましょう。(by私に言い聞かす。)





明日は、myファミリーで、

尾道の千光寺公園へ花見ブーケ2に行く予定~。

人多いだろうな~。でも綺麗だろうな~。


連ドラ「てっぱん」の影響がどれほどのものかも

チェックしてこようかなと思ってます。





仕事中、ダラダラと久々の更新でした。





「ハルゥです。

明日もどこかで募金します。

がんばって東北」


by エィシィ~音譜



p.s.

福山ばら祭りの準備も始まってます。


忘れてた、明日は選挙もあるんだった。