私はこの度、30年間のエステサロン経営を終え、新たな道へと進むことを決意しました。全くの私だけの視点からblogを書いているのでご縁あった方への感謝に欠けた文章になっております。

今日は近所のアイランドスパでプカプカしてきました^ ^



この決断は、自分自身との対話の結果です。このblogの最後に辞めていく段階を書きましたので、必要な人に届きますように^ ^


さてさて、日々スタッフの管理や、同じ事を繰り返すだけの人々との対応に私の人生の時間を使うのはどうなんだろう。。。

エステの仕事以外では高IQの夫やそのクライアント達とのやり取りがあり、そこは遠慮も要らないガチの頭脳戦。毎瞬新しい発見とワクワクの世界です。

反面、身体を使う仕事は自分には合っていないと益々感じることが増えたのです。

エステの仕事を終えた後は、頭の回転も遅くなり戻るのに数時間かかります。パラレルや能力の違う人にわざわざ触れなくても良いかも〜な訳です。

全てにおいて理解できる人が居ないパラレルと、新しい発見にワクワク♫学びと気づきに溢れシナプスが繋がっていく感覚を味わえるパラレル。。。

後者が私は好みです)^o^(
なので、夫の会社のサポートが忙しくなってきた今、自立出来る経済含めて全て手放しました。。。

ら、エネルギー軽くなりました。
私はエステの施術がそんなに好きでないと自覚していたので、開放された感満々ラブラブ

どちらかというと、エネルギー調整が主なのでエステ施術1分でクライアントは寝落ちします。


その人の出した厄や想念が全て戻ってくるのは宇宙の関数。それを祓ったりエネルギーを循環させたりするのがエネルギー調整ですが光が強くなった昨今、益々闇もエネルギーを増しています。

シェディングも凄くて、千と千尋の「お腐れ様」のようなエネルギーの人が多くなりました。私がやらなくても誰かがやると思うので降ります〜という事です。


私のこの経緯がみなさんが自分自身を尊重し、真にやりたいことを見つけて取り組む勇気を持つきっかけになれば幸いです。

自分自身を大切にし、本当に価値のあることに時間を使うことが、最終的には最も満足のいく人生を送るための鍵です。


創業30年クローズに向けての取り組み
◼️1年前から新規を取らない。
◼️メニュー単価を上げていく。
(私の場合はオプションのプリペイドをご購入頂き、プリペイドを本メニューとの二本立てにした)
◼️移転したので第一回目のフルイがかけられた(たまたまだけどいい物件があったので)

◼️言わずもがなですが、プリペイドの残額は全額振り込み返金は必須ですが、それが厳しい場合は期限を切って消化してもらう事もご提案したらいいと思います。
(私は移転の時に既に期限を切って消化してもらいました)


辞めると意図を上げると様々なサポートが高次から入るのでまずは「決める」事が大切です。
エステ業務にのめり込み過ぎて俯瞰力を失うと、身体が動かなくなるまでエネルギーを搾取させる仕事でもあります。

経済の流れは複数待つこと、日々新しい情報を取りに行くことも大切です。



巨大水槽にはコバルトもいて美しい〜



江のスパのレストランのアルコールランプオシャレ〜