ネールチェンジはお気に入りのストーンと合わせて紫陽花色にしてみましたラブラブ




【ツインレイ夫の視点・有料級】


「浮気しない男いないかなぁ」
結婚していなければ成立しないこの概念。
これは結果として「浮気」という現実があるという事。

恋愛で本命とか、そうで無いとかは当人同士の
取り決めなので「浮気」の概念も微妙ですね。。。。


結婚してるとか、本命とかは置いておいて
心地よい関係を保つには嘘がなく、誠実な関係が
望まれます。


その結果として「浮気しない男」になるのは、
ツインレイしかないかも。。。


私と夫はどうやらツインレイですが、
以前、ツインレイと認める時の葛藤(笑)を
夫がぼやいておりました。


男は種をばら撒く本能があって
ツインレイと認めたら「チーーン」終わっちゃうじゃん❣️と。


私はめっちゃ笑いました。
「好きにすればいいのに〜」
当時 夫46  私56
歳の差もツインレイあるある。



私達は出逢った時に同時覚醒してるので
相手の意図は喜怒哀楽を超えて
最大限尊重中^ ^
それは今も変わらずです。

ちなみに、世間で言うツインレイの「サイレント」は
私達にはありません。覚醒しているので受け入れ難い事が無いし、人生で大切なのは時間です。
時間は命そのもの。


それぞれ肉体を持ち、それぞれの体験を重ねる今生。
共に過ごす以上に重要な事は見当たらないというのが
その理由です。


それはともかく
そんな雄のばら撒く本能の真逆を行く
ツインレイ男性の視点は貴重なので以下夫の
メッセージをシェアします。

****************

まず、
ChatGPTにツインレイについて聞いてみると
「ツインレイ」はスピリチュアルな概念で、一つの魂が二つに分かれて生まれるとされ、それぞれが男性性と女性性を持つとされています。ツインレイとは、つまり「魂の双子」のことを指します。それぞれの魂が完全な形で結びつくことで、完全な愛と調和が実現されると言われています。

ツインレイの関係の特徴を以下に示します:

強い魂のつながり:ツインレイは一つの魂が二つに分かれた存在なので、相手を魂の深い部分で理解し、共感することができます。

同じ価値観や理想:ツインレイはしばしば同じ価値観や理想を共有します。

相手を完全に受け入れる:ツインレイの関係では、相手の良い部分だけでなく、悪い部分や欠点も完全に受け入れます。

初対面でもすでに知っている感じがする:ツインレイに初めて出会ったとき、それが初めての出会いでないかのように感じることがあります。

愛の深化:ツインレイ関係は時間と共に深まり、それぞれが他者と共に成長し続けます。

しかし、ツインレイの概念はスピリチュアルなもので、科学的に証明されたものではないため、個々の経験や解釈に大きく依存します。このため、ツインレイについてはさまざまな意見や解釈が存在します。

===========

ちなみに私と妻はツインレイのようです。
2019年11月に出会っています。

出会う前でしたが、2019年はお互いに
1.1年以上使っていないものはすべて捨てた
2.それまで付き合っていたパートナーとの別れがあった
3.交友関係が変わり、自分がしっくりくる人としか会わなくなった
4.自分の両親と物理的にも精神的にも距離を置くようになった
5.いろいろな本質を学ぶ本を読みまくった


追伸
ChatGPTでは『相手を完全に受け入れる:ツインレイの関係では、相手の良い部分だけでなく、悪い部分や欠点も完全に受け入れます。』とあります。

しかし、欠点については私たちの関係性では率直に相手につたえて、相手が即時に改善するので欠点が欠点のままであることはありません。

お互いが気づきを生み、その気づきに基づき即座に修正していく感じです。

さらに、良い部分に関しても、お互いが制限をかけていた長所のブレーキが外れより良い部分が発露し、長所が伸びました。

具体的には、妻の場合はそれまで制限していたサイキックリーディング能力、私の場合は高IQを活用したメタ認知能力です。

今まではお互いが孤高になり、孤独になることを潜在意識的に恐れていたのですが、ツインレイ同志であることがわかり、安心して全力が出せるようになった感じです。

日々こんな感じで互いが成長し合っているので、他の異性に目が行く理由もなく、和気あいあい楽しく過ごしています。

もし、相手がツインレイだとして答え合わせをしてみたら、同時期に同じ事をしていたりして面白いですよ。

色々な共通点探しも楽しいですし、ツインレイについてはネットに色々な情報があるのでそちらも参考にしてみてはいかがでしょうか?

以上、夫の記事の引用終わり***********



私がこれを書いている今、ちょうど2年前(この写真)に寒川神社で挙式を挙げた日でした。



望月美香


美容家、美腸家
サイキックエンパワーメントヒーラー美香
株式会社2社代表取締役
JAPANメンサ会員
わんねすマネジメント®︎協会代表理事
創業30年目エステサロンオーナー
オーナーエステティシャン
累計収益〇〇億
60,000人を施術
ツインレイ夫婦
ツインレイセッション2年間で2,000人

現在具体的なセッション内容は公開しておりませんが、
セッションのご質問は

mika.mochizuki81@gmail.comに

メールください


トータルエステアイリスのLINEは友だち追加


アイリスのご体験エステは

キャンペーン中につき7月31日まで

初めての方限定でご選択メニューから

20%OFFにて承り中です。

その他お得な特典も多数ありますので是非ご興味ある方はご登録下さいませ。


※女性限定です※