JAPANメンサ入会の記事に沢山のいいね!

ありがとうございました。



「なんでそれやりたいの?」という

意図や理由って何事にもとても大切(^^)



それによって「結果」は変わってくるので。

これ五次元以上の考え方なんですけど^ ^



私がなんで高IQ集団メンサに入りたい〜と

思ったか。。。

◾️興味深い部活が沢山あるから。


更に言えば、興味津々な事や元々やっていた囲碁やチェスという趣味を深めたいからでした。


◾️高IQの人を観察したいから。

これはボードゲーム会などに参加して、有り余るIQを活かしてガチで頭を使い切る皆さまとの交流が本当に楽しくて、毎回さらに色々な発見につながり楽しんでいます。



そもそも「努力」とか「頑張る」などとは無縁の私なので、好奇心が向いた事しかしない人生^ ^

これがいわゆる

「自然の摂理」に従っていれば自ずと起きてくる事が

最善最適に運ばれます。




自称頭のいい人って多いけど、今ここに結果が出てなければ「本当?」としか周りは思わない。

結果出てない自称系って

俯瞰力ない、客観性ない、分析ズレてる、感謝ない〜などちゃんと結果でない思考してます。




俯瞰力がなく、努力が好きで努力する事が人生のデフォルトな人はエネルギー効率も悪く、人からのエネルギーも奪う傾向大。



これも根本の意図が現実化してる例。




結果から今を繋ぐ事が、時空の無い五次元感覚への第一歩でもあります。この欲しい結果と今を繋ぐ方法はとっても簡単(^^)



エゴを横に置いて(結果に執着せず宇宙に委ねて)愛と感謝領域から意図するだけ〜なんですから♫



でもこれが実に難しく感じる人が多いみたい。

(この難しく感じる事こそが体験したい事だったりしますし。)



興味ある人は私の有料セッションでもご説明していますのでまずはこちらからメールください



外カフェが心地よい日中です(^ ^)








美容家、美腸家

サイキックエンパワーメントヒーラー美香

株式会社2社代表取締役

JAPANメンサ会員

わんねすマネジメント®︎協会代表理事

創業30年目エステサロンオーナー

オーナーエステティシャン

累計収益〇〇億

ツインレイ夫婦

ツインレイセッション2年間で2,000人


セッションのご質問はこちら


いつもありがとうございますウインク