あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。



この時期、体調崩したり、痛みが長引いたりしている人って周りにいますよね^ ^



先日もセッションのクライアントで手の痛みが長引いている方がいらっしゃいました。

※ご本人の許可を頂いて記事にしております。



色々治療してもあまり改善せず、鎮痛剤を服用しているので肌がくすんでむくみもありました。



努力や頑張る〜がけっこうお好きな人なので

身体の悲鳴がわからない

長引いて辛いとの事。

リュウマチの持病もお持ちなので。




私からはこういう方にはいつも

患部に「ありがとう」を伝える事をご提案しています。



エゴが黙らない人はちょっと難しいけど、

心がクリアな人は「ありがとう」にの言葉かけに対して患部からメッセージが来るんです。



この方は

「やったけど変わらない」という答え(^。^)

生きてきた日数分のありがとうをやりましたか?って話しなんです。365✖️50年=18250回



え〜って言った人。。。(笑)

生まれ持った傾向は物心ついた時からずっと使っているので、どんだけ原因をだしたのか。。。が受け取っている今の現状です。


◾️受け取っているのが目の前の現実◾️



でも優先順位も人それぞれ。

どんな結果が得たいのかにフォーカスすると

もしかして見えてくる事が変わる。。。かも



努力や頑張るってエゴが大好きなお仕事。

背負い込んで大変がる。。。これ、明らかな能力不足です。



結果がでない人、

豊かとは程遠い人、

スキルが積み重ならない人、

周波数も脳も低回転。。。



原因は色々だけど要するに何度も何度も同じ道を通って、同じ結果を出し続けるける→進歩なし、っかむしろ後退=エゴ喜ぶ。





それに本人は全く気が付けない仕組みが今の地球です。


意図の大切さはこちらに↓



3次元地球ではまだまだタイムラグがあります。

今この記事を見ても?でも

先に行って腑に落ちる事もあります。いわゆるタイムラグ。



勿論、私も五次元に移行する前は

沢山タイムラグのお世話になりました。



五次元では時空がないので昔も今も全てここに同時に存在します。



もっと早く気がつけば良かった〜



というのも幻想で、気がつけたらラッキー!というだけ。

こんな広い宇宙の愛を感じられる人が沢山増えますように私は9次元エンパワーメントヒーラー美香として

セッションを承っております。



ツインレイセッション

ゆるゆるマンダラ®︎風水鑑定

セッションのご質問やお問い合わせは

こちらからメールください





穏やかな午後。

自宅のルーフトップバルコニーで富士山みながら

おうどんランチしていました(^^)


風もなくてなんとなく春を感じたりして♫