源泉掛け流しの秘湯でゆっくりしてます^ ^



ところで

会話の中で相手の「間」を意識した事ありますか?

回転数が合う、合わないも相性なのでいい悪いではない事を最初に申し上げつつ、現役メンサの考察の一部をシェア致します。



「間」

ここを観察するとその人の豊かさが見えてくるんですよね。但し、専門分野に特化した人は例外。



他人からの質問に対して

瞬時にその背景や意図を読み取り、

また相手の望む事を察して答える人。。。セッションやカウンセリングでは必須なスペックですが、当然何事にも結果も出やすいので豊かな人達です。



このスペックが著しく低い人が巷に増殖してる感が凄くあります。←ここ豊かになりにくい人のカテゴリー。




例えば

「この目的は何?」という質問に

「目的ですか?えっと。。。」

「え?目的?目的ぃ?う〜ん。。。」

いちいち質問を繰り返す低回転タイプ。



私はエステサロンを長年経営してきて

沢山のスタッフの面接をしてきましたが

こういう返事の人はそこで面接終了です。



低回転は、豊かで癒されたいうちのお客様に失礼なので。。。



ではでは

何故豊かになりにくいのか?ですが

「相手の時間を奪うからです」



出したモノを受け取るこの宇宙法則は絶対。

奪えば奪われるのも必然。




余計な雑念で頭がいっぱい

そもそもIQも低く低回転なので答えるのが無理

憑依されていてここに魂が居ない←ここホントヤバいから(^。^)



色々な理由はありますが、五次元の結果からみる現実化としては「豊かで居ない」という選択の結果、そのコミュニケーション能力が備わっている様子。



そしてその能力に応じたパラレルに振り分けられるので、気が付けないけど奪い奪われる無限ループ。




それにしても、

なんでこんなに巷にここが増殖したのか。。。



「その理解力で解決したい事かあるから」なんですけど、プラスこの時代のエネルギーが変化し

「パラレル毎の住み分けがより顕著になっている」

と高次が教えてくれました。





全部その人にとって最善最適という観点で見てみると

わかりやすいです。




量子力学では

「高次の波動は低次の波動に影響を与える」という理論がありますが、パラレル毎の住み分けが明確になっている昨今、この高次と低次の混ざり具合が薄くなり低回転同士が塊ってより回転が落ちるループ。。。(気づきが起こらない)



目覚めの二極の完了となって久しいけど、あらゆる側面で分離完了となっている昨今ならでは。。。の現象なのかも。



9次元エンパワーメントヒーラー美香として人間観察の起点を


◾️全ては最善最適

◾️経験したい事からの現在


にフォーカスして発信をして参ります。



ツインレイセッション

風水鑑定セッション

宿曜鑑定セッション

パラレルシフトセッション

セッションに関するお問い合わせはこちらからメールお待ちしております




blog再開のきっかけはここからなんです^ ^