宇宙元旦おめでとうございます㊗️


風水師でもある夫と

寒川大明神にご挨拶に(^^)



なんたって日本で一つしかない

方位の神様ですし❤️



風水、方位、この三次元に身をおく私達は

必ず影響を受けます。





御神域のここはいつも静かなのですが、

本日は長蛇の列〜


お天気で良かったですね❤️



所で、宇宙元旦前から色々なエネルギーが混沌としていましたが明暗の二極化もさらに進み

人間関係のシフトが進んだ人も多いご様子です。



人は変わるモノ

or

昔話に花が咲く


これも視点をどこに置いているかの二極化の一つ



昔話に興味ところか忘れ去っている派の私

今ココを楽しむ為の大切な時間



感覚の違う人と大切な時間を過ごす意味がわからない。。。ので、益々人付き合いは限定されつつある昨今。実はツインレイ あるあるです。



魂の双子、ツインレイ と色々な気づきやこれからの意図をシェアするのに忙しい。

そして覚醒後の五次元は現実化のタイムラグも無くなっているので、三次元感覚の人とペースが合わない。



が、今は片翼でもツインレイ と出逢う❣️と意図を上げて覚醒の道を歩むと選択している人は

同じペース、同じパラレルにいるのでペースも同じなのです。



これは五次元は時空がないので

既にツインレイ と両翼で歩んでいるパラレルに居る証❤️既に感謝波動域にいる人です❤️



二極化はどちらが良いとか、そうでないとか

比べるモノではなくご本人の選択の結果。



私は自分がこの道を歩いてみて

本当の生きる意味を味わうパラレルを

1人でも多くの方と共有したいなぁと思うので



ツインレイ と出逢う意図=アファメーションを

下記に記しますね↓


「私と私の片割れの彼の守護霊、守護神にお伝えします。私はツインレイ と出逢う準備が出来ました。どうぞ出逢わせてください」


宿輪鑑定は只今半額こちら↓から

宿曜鑑定 詳しくは↓ https://o5dma.com/yrj.html






寒川大明神で販売している

この時期限定の八福餅美味しかったです。