江ノ島は大輪の薔薇が美しかったです(^^)


ところで人って実は…
喉から手が出る程婚活に興味ある人に限って
婚活します〜
とは言わない


エステのクライアント様でも
「シミ、ほうれい線専門」の当サロンに来る
シミだらけの人に限って
気になる所は目じりの小ジワです〜
などと言う


これは実は
当たり前の事


1番の問題(だと本人が思っている)は
相手と信頼関係が築けないとか

負けたくないとか

知られたくない弱みだと思い込んでいるとか

なにしろ言いたくないのが心情(^^)


そしてこれを仕切るのは「エゴ」
その設定がなくなるとエゴにとっては不都合だから


エゴがどういうモノかを知って
まずはエゴと結婚して婚活をする
この5次元あげまん婚活は
ツインレイ の私達夫婦がサポートします


それとね、、、

「.知られたくない」とか

「私はそう思ってないし」

とかって

エネルギーで実は周囲にはダダ漏れ〜

それは本当に見てて痛いから、そこ卒業した方がせっかくの人生楽しい♫というのを沢山のクライアント様を見ていて思う。

なので婚活する気にけっこうなってる人を私達が全力ゆるゆるサポートします(^^)