【美容家の裏技〜💕】
夏日なのでこんなカッコで出勤(^。^)


冷房で肩が冷えるとダルくなるので何か羽織らないと〜ですね^^



Twitterにあげてるのですが、美容家の裏技を共有しまーす。


『チークブラシ編』


チークブラシは使ったらその都度ティッシュで拭いておくと、色むらや雑菌防止にいいですよ♫



ケースに添付されてるナイロン系ブラシは、肌が擦れる事でシミの原因にも❣️
天然ハケの上質なものを末長くお手入れしながら使う事をおススメします。



あと、チークブラシをコップなどに立てかけるなどの出しっぱなしの収納は静電気の影響で埃だけに😓
とても不潔な状態になります。
引き出しにティッシュなどてくるんで横にして保管するのがおススメです(^^)



レッスンしていて思うのですが、
メークが下手な人はもれなく道具が汚れています。



「それ顔につけるんですよね…」
と突っ込みたくなるポーチの中身になっていませんか?

道具のお手入れから始めてくださいね💕