【周波数を上げる事と覚醒】
私はエステサロンを30年近く経営していますが、
クライアント様は


覚醒したプロのエステティシャンに触れられる事、
ご自身が美しくなる事、、、
これ周波数はめっちゃ上がります。


特に私の施術はアチューメントでリラックスの為の特殊な脳波になるので、
ご新規様からは
「こんなにゆっくり施術を受けたのは始めて〜」
と言われます。  



勿論お肌悩みの解決もバッチリですが。。。



「覚醒」は本来の自分を思い出す事。
そして周波数の高い状態を維持して行く事も重要です。



アチューメントと美肌作りがセットのエステの発信をこれからもしていきたいと思います(^^)


詳しくはこちらから詳しくはこちらから



箱根は新緑が綺麗でした💕