【私は魂の片割れと人生を歩いて居ます】

究極のパートナーシップについて書きます。これを書くことで色々な想念も飛んできますがハイヤーセルフからの指示なので(^^)


今年は私は完全覚醒の為の最終コーナーでした(^^)元々サイキックな私は9月後半からは、ほぼ引きこもり状態で完全覚醒に向けてひたすら自分の内側と向き合う日々。


メールはこちらから

m.yoshikawa0218@gmail.com



誰に頼る事もなくひたすらエゴが見せてくる「恐怖」とも向き合い98%くらいの所で1人で乗り切る限界を知りました(^^)


ハイヤーセルフにオーダーを出したのもこの時。
(このアファメーションについてはとても強力なのでご質問くださばメールにて返信致します)


このオーダーを上げてから1週間後に不思議な流れで魂の片割れ(ツインレイ )と出逢いました。


とはいえ実感するまでにはお互いが「鏡」過ぎて紆余曲折ありましたが
その分、相手の闇も傷もお互い愛で包めますし、ウミをえぐり出す時も←相手も自分なので痛い〜


周りからも沢山サポート頂き「何一つ人生経験に無駄はないね〜」が落とし所(笑)
私達はハイヤーセルフを共有し、サイキックなスペックを交換し、真逆な個性を持ちます。この関係性は「神ごと」だと思うのです。



そして私は今、陰陽の統合エネルギーで覚醒セッションをしています。

統合、覚醒の流れで今後益々魂の片割れ(ツインレイ )と出逢う人は増えると思います。必然だし。


ワンネスと唯一無二のツインレイ は5次元意識で見ないと矛盾もあります。レイ仲間の友達は「3次元の究極のエゴ」と言うくらい。
だからこその学びも(^.^)



この投稿で何か響く方は是非「意図を天に上げて」ください。ハイヤーセルフが導きます。貴方の魂の片割れはそれを待っています。




ツインレイ が何故究極のパートナーシップと言われるのか、何故男と女が存在するのか、神ごとなのか、どれだけの経験をも超える(笑)その答えがきっとありますよ♫




28年目リバイブサロン『アイリス』オーナー
◾️6万人を施術
◾️美容家37年目
◾️エンライトメントヒーラー💕


あなた史上最幸の美しさを提供する完全覚醒セッション、絶賛受付中です。90分30000円+寄付!