しみ、ほうれい線専門エステ

「アイリス」

詳しくはこちらからご覧ください


アイリスオーナーとしてリンクを貼っていますが

ここでは、スピリチュアルヒーラーとしての発信をしています❤️

よろしくお願い致します。

 


オフ日に

大好きな大桟橋「クジラの背中」で

泡ワイン飲みながらゴロゴロ〜

とっても充電できた感(^^)でした。




あらためまして

こんにちは😃

スピリチュアルヒーラーのIris美香です❤️





普段私はエステ業務と並行して

セッションを行っておりますが

◾️パラレルワールドののシフト

◾️目覚めのサポート

◾️周波数アップ⤴️のサポート

などなどを宇宙エネルギーを使ったり、その方のハイヤーセルフと繋がって行います。


********************


パラレルワールドをシフトするサポートの

セッションを行っている私ですが

私自身が瞬時にめっちゃパラレルワールドをシフトしました。



私はここ半年ほどは

徹底的に自分の内側を深く感じて

様々な高次と繋がりつつ過ごしていました。




先日「次に行く許可をする時期ですよ」

と、ハイヤーセルフからのメッセージがあり

過去をしっかり清算した途端、、、




ずっと思い描いていたビジョンを含む

びっくりする様なパラレルワールドに

シフトしました(^^)




この清算とシフトが同時に起こったので

私の選択が宇宙からサポートされている事にも

気がつけたし、過去に対しても

必要なステップだったので大感謝してます。






今だからこそこの新しいパラレルワールドを

許可出来たので、タイミング全てをハイヤーセルフに丸投げ〜!は是非オススメです。




その為には

〇〇しなきゃ〜とか

〇〇になったら〜とかは

いらない(^^)




愛そのものの宇宙は条件なんて付けないですから(^^)



****************



11月15日以降の予約受付中です。

女性限定です。


◾️ご希望の日にち

◾️セッションのご要望等ご質問などなどをご記入の上

こちらにメールお願い致します。



セッション詳細

◾️初回60 12000

      延長30分毎に6000円全て税別です。

      大体の目安は60分です(^^)

◾️場所 藤沢市善行当サロンにて。

     女性限定です。

◾️その方にあったパラレルワールドシフトのワークの組み立て、ご紹介をしますのでご自宅でも自分で課題に向けて歩めます。

アフターフォロー(セッション内容によりやり取りの上限回数を設定します)もメールで致します。



なので、複数回ご来店で受ける様に促す事は基本ありません。





美しいマジックアワーからの夜景でした❤️


最後までお読み下さいまして


ありがとうございます❤️