シミ、ほうれい線専門エステ

「アイリス」

詳しくはこちらからご覧ください



ここでは、スピリチュアルヒーラーとしての発信をしています❤️

よろしくお願い致します。

 







あらためまして

こんにちは😃

スピリチュアルヒーラーのIris美香です❤️

 

 

 

私はチャネリングセッションを行っておりますが

◾️パラレルワールドののシフトの為の

◾️目覚めのサポート

◾️周波数アップ⤴️のサポート

◾️アジナーチャクラ(第六チャクラ)開き

◾️ダウンジングレッスン

◾️量子力学を通してのこの世の仕組みセミナー




などなどを宇宙エネルギーを使ったり、その方のハイヤーセルフと繋がって行います。




*********************



パラレルワールドをシフトする

というセッションをしていますが、

「具体的にどういう事?」

と質問が来るので書きますね(^^)

これは物理用語で「多世界解釈」とも言います。

同時に存在する「平行宇宙」とも言います。



そしてこの

パラレルワールドをシフトする→その為には

「周波数を上げる」と言う事が

ファーストステップです。



最初に答えを書きますね

「周波数を上げるのはワクワク出来る事」

です(^^)



では周波数を上げるとどうなるのでしょうか?




周波数が上がると理解力が高まります。

つまり、共有できる波動域(周波数の波)が広がり

掴める周波数もそれだけ増えます。



閃きやアイデアが浮かんだり、

シンクロが起こりやすくなります。




思考の現実化も早くなり

周りにも周波数の高い人が増えるので

より相乗効果で周波数を高め合う事も出来ます。




周波数が上がると

周りへの影響も大きくなりますので、

自営の方は仕事が順調になるのは明らかです💕




大きな事を成すには

エネルギーが大きい事が大切です(^^)

そして、誰もが無意識に相手のエネルギーを読んでいます。




パラレルワールドがシフトして行く過程では

沢山の別れと新しい出逢いがあります。

セッションをしていて漠然としたこの過程を

恐れて進めない方も居ます。



でもね

本当は何も無くすモノはなく

限りなく豊かになるんです。

宇宙は愛に近づくほどに豊かさを与えてくれます。




かく言う私も

以前パラレルワールドをシフトして行く過程では沢山の別れを経験しました。

理不尽な事もあったけど、細かな事は全て忘れちゃいました〜

光のお仲間にも沢山出逢い本当に幸せです(^^)




全く執着のない状態は「今ここ」にフォーカス出来る最高のスピリットで居られます。

もう3次元のドラマは卒業(^^)

輪廻転生を繰り返したオールドソウルの私。



「やりきった♫」



自分と向き合う事が楽しくてマイブーム(^^)

周波数か全てです。


驚く事にこの感覚の人が結構多くて

光のお仲間は宇宙からのダウンロード先が同じなので流石です💕




私達は存在するだけで価値があります!!

無理に何かをする事は必要ないんですよね(^^)

そして、いつも寄り添って愛してくれるハイヤーセルフの声にそっと耳を澄ませてみてください(^^)



ハイヤーセルフとの対話がよくわからなければ

私のセッションがお役に立てると思います。

詳細は下に↓





********************





セッション詳細

◾️初回60 12000

      延長30分毎に6000円全て税別です。

      大体の目安は60分です(^^)


◾️場所 藤沢市善行当サロンにて。

     女性限定です。


◾️その方にあったパラレルワールドシフトのワークの組み立て、ご紹介をしますのでご自宅でも自分で課題に向けて歩めます。なので、複数回受ける様にこちらから促す事は基本ありません。



お問い合わせはこちらのメールでお願いします。

ただ今10月半ば過ぎ以降のご予約受付中です。



最後までお読み下さいまして

ありがとうございます❤️






瞑想会も不定期に開催しています。


大好きなくるみっ子の差し入れを頂き感謝です。