シミ、ほうれい線専門エステ
「アイリス」
詳しくはこちらからご覧ください


ここでは、スピリチュアルヒーラーとしての発信をしています❤️
よろしくお願い致します。







早朝が気持ちいい季節なので

近所のお寺の鐘つき堂で瞑想しました❤️



沢山のメッセージを宇宙存在から頂きましたので、また後日文字に書き起こしたいと思います。




あらためまして
こんにちは😃
スピリチュアルヒーラーのIris美香です❤️




私はチャネリングセッションを行っておりますが

◾️パラレルワールドのシフトの為の⏬
◾️目覚めのサポート
◾️周波数アップ⤴️のサポート
◾️アジナーチャクラ(第六チャクラ)開き
◾️ダウンジングレッスン
◾️量子力学を通してのこの世の仕組みセミナー



などなどを宇宙エネルギーを使ったり、その方のハイヤーセルフと繋がって行います。



*********************

昨今の流れ、エネルギーについて書いてみます❤️



私は宇宙存在からのメッセージで

エステのクライアント様以外の方に向けて

スピリチュアルなセッションの告知を

はじめました。



同時期に沢山のスターシード仲間が

同じメッセージを受け取り発信を

はじめています。




また、youtubeでは沢山のメッセージが

アップされて居ますが「通信障害」で

おやすみをする人が居たりと

色々な存在の意図が交錯しているのも感じます。




このブログは私と同じ

宇宙由来の方に届ける意味で書いていまして、そのエネルギーを乗せています。




専門用語の細かな説明は省きますが

◾️なんか日々の生活がしっくりこない

◾️なんのために生きてるのかわからなくなった

◾️仕事ばっかりしてて私の人生何?

◾️わからないけど、イライラする

など

地球の周波数が上がっている今、

色々な感情が今までより鮮明に

湧き上がる人が多いです。




「周波数が上がると

出たがっている低い周波数が

埃の様に舞い上がる」



状態だそうです。



私自身もメンターのセッションを

受けて周波数を調整していますが、

周波数が上がる時だからなのか

宇宙からのダウンロードの影響なのか




偏頭痛、首の硬直、眠気

などで丸2日間爆睡し続けたりしています。




起きたらスッキリ!

と言いたいけど

もっとデカイ過去の周波数が出てきて

笑ってしまいました。

難産過ぎる〜〜(笑)


どっこいしょ!!と手放しました。




内なる光が強くなった証らしいです(^^)




こういう変化はなかなか自分では気がつけないので、メンターや、自分のハイヤーセルフ、高次存在などにサポートされまくっています。




仕組みが分かると諸々腑に落ちますよ(^^)




だだし、仕組みはある程度学ぶ事は必要です。



もし、これをお読みで相談する人が居なくて

でもこれはアセンションの影響かな?

という質問があればメッセージください。



悩み相談ではなくご質問でしたら

一件のみ(一往復のみ)対応します。







********************




有料セッション詳細

この価格は期間限定です。

ただ今10月末まで分を受付中です。


◾️初回60分 12000円
延長30分毎に6000円全て税別です。
大体の目安は60分です(^^)

◾️場所 藤沢市善行当サロンにて。
女性限定です。

◾️その方にあったパラレルワールドシフトのワークの組み立て、ご紹介をしますのでご自宅でも自分で課題に向けて歩めます。なので、複数回受ける様にこちらから促す事は基本ありません。


ご自身でアセンション出来る様に

講座を準備中です。


お問い合わせ、ご質問はこちらのメールでお願いします。



最後までお読み下さいまして
ありがとうございます❤️