シミ、ほうれい線専門エステ

「アイリス」

詳しくはこちらからご覧ください



ここでは、スピリチュアルヒーラーとしての発信をしています❤️

よろしくお願い致します。

 




佐藤しのぶさんの訃報にびっくりしました。

毎年コンサートに行っていたので。

ご冥福をお祈りします。







あらためまして

こんにちは😃

スピリチュアルヒーラーのIris美香です❤️

 

 

 

私はチャネリングセッションを行っておりますが

◾️パラレルワールドののシフト

◾️目覚めのサポート

◾️周波数アップ⤴️のサポート

◾️アジナーチャクラ(第六チャクラ)開き

◾️ダウンジングレッスン

◾️量子力学を通してのこの世の仕組みセミナー




などなどを宇宙エネルギーを使ったり、その方のハイヤーセルフと繋がって行います。




*********************


パラレルワールドのシフトの為の

先日「全捨離」をしました。


文字通り全部手放し(^。^)



とはいえ、物理的に全部は無理なのですが

2対8の法則で

私達は八割の使わない物と

必要な二割の物に囲まれている

と言われています。




万が一使うかも、、、は使わないのですよね(笑)

そして、万が一必要なら

また買えばいい




空間の方がもったい、、、とは前から思っていましたが、明らかに使わない物から

あまり良くない周波数が出ているのを感じます。




私は元々片付け魔なので断捨離は得意でしたが、

後回しにしていた物はずっとクローゼットにしまっていました。



ここで大事なのは

「捨てれば良い」

という感覚だと「断」という分離になりますので

心地いい作業にはなりません。



捨てる事に対する罪悪感があったら、罪悪感が現実化するのでかなりのストレスになりますし、それならあまり物が溢れているストレスと変わらない。



こんまりメソッドのように

「ときめき」

「なりたい自分」を

軸に作業するのもいいですが、それをやってる時間が私は勿体ないと思い全捨離(2割残して)

しました。



私の全捨離の根底にある思いは


執着を手放すという

「パラレルワールドのシフト」



結果


クローゼットはガラガラ

本も本棚もなし

チェストも無し


カーテンも取り替え

ベット周りも全部入れ替え

使わないスタンドも無し


目標はホテルのような空間だったので

実現しました。



元々テレビやラジオな無いのでスッキリ♫



急に寒くなったらまずは洋服買わなきゃ(笑)

それも楽しみです。




なりしろ「軽く」なりました。

そして

びっくりなのは仕事の大きな案件が

さっそく舞い込んできました。



空間をあければ入ってきますね💕



あと、物がないので散らかりようもなく、

掃除が楽チン♫



行動って周波数変わるので、

パラレルワールドをシフトさせたい人は

是非オススメです。



あと、思っても動けない人っていますが、

周波数の低い方に多いのですが、

これは3次元的に邪気に

邪魔されてるそうです。



それでも変わりたいという強い意志を持ってパラレルワールドをシフトさせてみてくださいね。



どういう自分になりたいかに意識を向けるのがコツです(^^)



********************





セッション詳細

◾️初回60 12000

      延長30分毎に6000円全て税別です。

      大体の目安は60分です(^^)


◾️場所 藤沢市善行当サロンにて。

     女性限定です。


◾️その方にあったパラレルワールドシフトのワークの組み立て、ご紹介をしますのでご自宅でも自分で課題に向けて歩めます。なので、複数回受ける様にこちらから促す事は基本ありません。



お問い合わせはこちらのメールでお願いします。

ただ今10月半ば過ぎ以降のご予約受付中です。



最後までお読み下さいまして

ありがとうございます❤️





近所の樹齢300年の方(^^)

マザーガイアからのエネルギーを

届けてくれてます💕