しみ、ほうれい線専門エステ

「アイリス」

詳しくはこちらからご覧ください


アイリスオーナーとしてリンクを貼りました。

よろしくお願い致します。



ここでは、スピリチュアルヒーラーとしての発信をしています❤️

よろしくお願い致します。

 



あらためまして

こんにちは😃

スピリチュアルヒーラーのIris美香です❤️




うちのサロンではパワーストンも好評です。

最近、AAAクラスのルチルの指輪をペンダントトップにし、コルテのクジラとイルカのペンダントと合わせています❤️

金のゴージャス感が気に入っていまーす♫



 

 



普段私はエステ業務と並行して

セッションを行っておりますが

◾️パラレルワールドののシフト

◾️目覚めのサポート

◾️周波数アップ⤴️のサポート

◾️第六チャクラ開き

などなどを宇宙エネルギーを使ったり、その方のハイヤーセルフと繋がって行います。


*******************


昨日は大好きな友達がサロンに遊びに来てくれました💕

(完全予約制なので時間外に)



彼女とは量子力学のセミナーを受講していた時の同期で、良き母、良き妻な人(^^)

でも、けっこう男性性が強いカッコいい女性です。




ハイヤーセルフに繋がりリーディングをしてみましたが、学びの仲間なので打てば響くとはこの事!という彼女の気づきの嵐!!

既に愛の周波数と繋がっている頭のいい人って素敵♫





そこから私も沢山学ばせてもらい、

またそれをシェアして大きな気づきになるという

「気づきの螺旋上昇」と諸々のシンクロに鳥肌でした❤️




私達の気づきのボルテックスの螺旋が見える感じでした♫宇宙からは虹色にキラキラしてみえたかな?(^^)




彼女の第六チャクラも開いたので、今後が楽しみです(^^)







さてさて

せっかくなので1つ簡単なワークをば。

セッションで緊張してしまうクライアント様に私がしているアドバイスをシェアします。




◾️緊張をほぐしてハートを開く為には

手のひらを上に向けます。膝の上に手を置いた状態だと怪しくないです。

身体の内側を開くイメージで深い呼吸を忘れずに。


◾️反対に自分を防御する時は、

手の甲を相手に向けるとプロテクトできます。身体の外側を向けるイメージ。



シーン毎に是非使い分けてみてください(^^)

相手が無意識の時の手の向きを見ると、

本心見えます(^^)




大好物の差し入れ感謝です❤️




1015日以降の予約受付中です。

女性限定です。


◾️ご希望の日にち

◾️セッションのご要望等ご質問などなどをご記入の上

こちらにメールお願い致します。



セッション詳細

◾️初回60 12000

      延長30分毎に6000円全て税別です。

      大体の目安は60分です(^^)

◾️場所 藤沢市善行当サロンにて。

     女性限定です。

◾️その方にあったパラレルワールドシフトのワークの組み立て、ご紹介をしますのでご自宅でも自分で課題に向けて歩めます。

アフターフォロー(セッション内容によりやり取りの上限回数を設定します)もメールで致します。



なので、複数回ご来店で受ける様に促す事は基本ありません。




最後までお読み下さいまして


ありがとうございます❤️