シミ、ほうれい線専門エステ

「アイリス」

詳しくはこちらからご覧ください


アイリスオーナー&

スピリチュアルヒーラーとしての発信をしています❤️

よろしくお願い致します。

 






あらためまして

こんにちは😃

スピリチュアルヒーラーのIris美香です❤️

 

 

 

私はチャネリングセッションを行っておりますが

◾️パラレルワールドののシフト

◾️目覚めのサポート

◾️周波数アップ⤴️のサポート

◾️アジナーチャクラ(第六チャクラ)開き

◾️ダウンジングレッスン

◾️量子力学を通してのこの世の仕組みセミナー



などなどを宇宙エネルギーを使ったり、その方のハイヤーセルフと繋がって行います。




********************


アイリスオーナー&スピリチュアルヒーラーの私、Iris美香についてスピリチュアルな観点で今日は書いてみます(^^)




多分マニアックな内容でスターシード、ライトワーカーさんに共感いただける内容かと思います❤️



アシュタールのフルトランスセッションで

「ギリシャの女神の前世を持ち(自由奔放だったらしい笑)ゼウスと縁が深い」

「オールドソウル」

「マザーガイアに志願して地球に来た」

というスターシードだと言われていますが、

金星の記憶、アルクトゥルスの記憶、

レムリアの記憶(ツインレイ とここで生き別れました)巫女、神官の記憶があります。




私は、物心がついた頃から自分が「オールドソウル」だとわかっている冷めた子供でした。

パラレルワールドの事も理解していました。




親の既成概念をぶっ壊しに来た私の振る舞いに親は悩んでしまい、16歳の時に心療内科に連れて行かれたりもしました。

この頃が一番辛い時期でした。




親の事は大好きだったけど、

嫌な事は絶対譲れず、地球の食べ物も合わないし…。

動物のお肉が飲み込めず、いつも肉食が苦しくて泣いていましたので、本気で自分はおかしいと悩んでいました。

お菓子は大好きだったけど(^^)




そして、説明も出来ずに直ぐに死にたくなってしまう、、、というか上に連れて行かれる感覚(^。^)




最近、スターシード(宇宙由来の人)方々とのご縁が深まっていますがみんな同じ悩みの幼少期で


「よく生きてたね!こんな時代が来るなんで生きてて良かったね!!」と語り合っています❤️

貴方もそんな経験なかったですか?




心療内科に話は戻りますが、

幸いにもそこのドクターが多分宇宙人で(笑)

私の顔を見ただけで

「貴方はそのままでいいよ」と言ってくださり

そのかわり両親が延々と何かをアドバイスされていました(^^)




そこから両親は、私を理解する事を諦めた様子で、そのおかげで私なりにかなり自由奔放に人生を生きています。




「あんたは本当に強運だからね!」と育ててくれた両親に感謝感謝です(^^)




スピリチュアルな能力が覚醒したのは、

「魂の契約を受け入れる覚悟してから」です。



パートナーにも頼れず孤独な時に

(相手の周波数が読めてしまう事は良くも、悪くも色々見えてしまうし、自分を愛せていないうちは信頼よりも、依存になってしまいます)←これはとても重要なことなので、また別のブログで書いてみたいと思います。




そしてパートナーと共依存している自分がとても嫌で、この依存を繰り返すのは辞めよう!と終了を決めました。




「あ〜つまんない!辞めた」的な❣️



それまでは、スピリチュアルに生きる事で、自由がなくなるという幻想を何故か持っていて抵抗したりもしていました。



実際には覚醒しても何も無くすモノはなく、むしろ周波数が上がり愛に生きる事で色々な囚われからも解放されて、地球が素晴らしい星である事がわかりました(^^)





私がしているチャネリングとは高次の存在からのメッセージを言語化する事です。



昔から普通に出来てきる「周波数を相手に合わせて読む」という身体の使い方は家系の影響もあるらしいです。

多分松果体を使っていると思います。




しかも!宇宙人に松果体の調整を定期的にしてもらっているので、活性してるのがわかります。

そして松果体の活性を低下させるモノが

直感でわかりますので避けています。




松果体の活性に悪いものは、動物のお肉、刺激物、フッ素、清涼飲料水、お酒、タバコの煙、コンビニフード、キリがありませんしここでは書けないモノも…。




怪しい話になりました(笑)

今は誰でも少し訓練するとハイヤーセルフと繋がれる時代です。凄いですね!!!




そしてそして

その方が本当にハイヤーセルフと繋がりたい場合、ハイヤーセルフがサポートするので

貴方にぴったりな繋がり方法までも

レクチャーしてくれるのです❤️



私が特別なのではなく誰もがサイキッカーです🌈



私は現在、エステを通して宇宙からの愛の波動をお届けしたり、セッションで周波数、パラレルワールドをシフトさせたり色々なサポートをしています。

これからもさせて頂きたいと思います。




クライアント様が輝いてパラレルワールドをシフトさせ、人生と益々深く向き合っていく姿を見る事がワクワクます(^^)

こういう人だらけのコミュニティを作りたいと夢見ています(^^)




長くなりましたが最後までお読みくださいましてありがとうございます。



これからもよろしくお願い致します🤲






Iris美香






********************





セッション詳細

◾️初回60 12000

      延長30分毎に6000円全て税別です。

      大体の目安は60分です(^^)


◾️場所 藤沢市善行当サロンにて。

     女性限定です。


◾️その方にあったパラレルワールドシフトのワークの組み立て、ご紹介をしますのでご自宅でも自分で課題に向けて歩めます。なので、複数回受ける様にこちらから促す事は基本ありません。



お問い合わせはこちらのメールでお願いします。

ただ今10月半ば過ぎ以降のご予約受付中です。



最後までお読み下さいまして

ありがとうございます❤️





先日弾丸で南の島に飛びました(^^)

空が綺麗〜〜♫