しみ、ほうれい線専門エステ

「アイリス」

詳しくはこちらからご覧ください


アイリスオーナーとしてリンクを貼っていますが

ここでは、スピリチュアルヒーラーとしての発信をしています❤️

よろしくお願い致します。

 


あらためまして

こんにちは😃

スピリチュアルヒーラーのIris美香です❤️

 

 

 

私はチャネリングセッションを行っておりますが

◾️パラレルワールドののシフト

◾️目覚めのサポート

◾️周波数アップ⤴️のサポート

◾️量子力学を通してのこの世の仕組みセミナー



などなどを宇宙エネルギーを使ったり、その方のハイヤーセルフと繋がって行います。



クライアント様から素敵な

「名刺香」を頂きました❤️

白桃の香りは優しくてほっこり♫

お財布に入れて楽しんでます(^^)




「エネルギーが大きい人」

について今日は書いてみます。



エネルギーが大きすぎると「生きづらく」なります。周りがついて来れないので浮いてしまったり、負担になったり。



そしてこのギャップに悩み、周りと合わせる事でエネルギーは小さくなって行く、、、かのように見えます。




そう、エネルギーは小さくはならないので、その人の中で燻り続け、生きづらい人生にあった現象が作られますね(^。^)




本人が完璧主義だったりすると

エネルギーの大きな人の「べき」と

凡人エネルギーとのギャップは大変な事になります。なんたってエネルギー大きいので、波及効果も半端ない〜♫




私はセッションで沢山のエネルギーの大きな人に合って来ました。家庭の主婦だったり、専門職のキャリアバリバリの人だったり環境は様々。



こいう人は頭の回転も速いので

周りが「馬鹿」に見えて孤独になったり本来の良さが生かせず悩んでいます。




さて

何が問題なのでしょう。

スピリチュアル的には素晴らしいスペックです。

でも、ここはヒーリングでの解決は出来ません。




ヒーラーとしてサポートするのは、ブロック解除のサポートです。




「その人の本質の大きなエネルギーを解放する」

その事を許可するサポートとでも言うのかな。

そして私はエステティシャンなので、その方の身体の反応を見ながら、クライアント様のハイヤーセルフや宇宙存在とも繋がり、気づきを促して行きます。




細かくはケースbyケースなので省きますが、

自己否定からは自己否定の現実が生まれるだけです。常に思考は現実化しています。



人生とは「本来の自分に戻る旅」




是非本来の存在するだけで価値のある「あなた」を思い出してくださいね❤️

サポート致します!




10月のセッション受付開始しました。

女性限定です。


問い合わせメールはこちらから是非


◾️知りたい内容

◾️ご希望日時

                         をご記入ください



セッション詳細

◾️初回60分 12000円

      延長30分毎に6000円全て税別です。

      大体の目安は60分です(^^)

◾️場所 藤沢市善行当サロンにて。

     女性限定です。

◾️その方にあったパラレルワールドシフトのワークの組み立て、ご紹介をしますのでご自宅でも自分で課題に向けて歩めます。なので、複数回受ける様に促す事は基本ありません。




最後までお読み下さいまして

ありがとうございます❤️