しみ、ほうれい線専門エステ

「アイリス」

詳しくはこちらから



アイリスオーナーとしてリンクを貼っていますが

ここでは、スピリチュアルヒーラーとしての発信をしています❤️

よろしくお願い致します。

 


サロンではパワーストンも扱っていて
今一番人気がこのクリスタルの指輪です(^^)



あらためまして

こんにちは😃

スピリチュアルヒーラーのIris美香です❤️

 

 


 

私はセッションを行っておりますが

◾️パラレルワールドののシフト

◾️目覚めのサポート

◾️周波数アップ⤴️のサポート

などなどを宇宙エネルギーを使ったり、その方のハイヤーセルフと繋がって行います。




今日は御茶ノ水で、宇宙存在のフルトランスセッションを受けて来ました(^^)



ずっとお会いしたかった宇宙存在とフルトランスでコンタクトを取る方に生で会えて嬉しかった〜。いつもはzoomだったから。




参加者は50人くらい。

輪になって手を繋いで宇宙存在と協力してエネルギーを降ろす時、物凄〜い愛のエネルギーで一瞬でトランスに入りました。

左回転と右回転のエネルギーは、チャージと離脱を同時に行っているのがわかりました。




怪しいですか?(笑)

今はけっこうここまで怪しくても平気な人多いので助かります(^.^)

感覚違う人はそもそも読まないですね。共振しないから。



DNAもDISCもその他エネルギーの電圧を上げるためのボディーに変更してもらい、パラレルワールドがシフトしました。






ご参加者さまも皆さま初対面同士でしたが

おだやかで、しっかりエネルギーが読めていて

相乗効果で次元上昇していくのがわかりました。




みんなでやる事の大切さ。元々1つの私達。

これが当たり前の周波数のパラレルワールドにいるので本来の自分に戻る道を歩んでいると思います。




深い深いお話しもトランスに入っていたので、

後日録音を文字起こしして発信たいと思います💕




今日も最後までお読み下さいましてありがとうございました😊





セッションを通して皆様にもお届け致します。