しみ、ほうれい線専門エステ

「アイリス」
アイリスオーナーとしてリンクを貼っていますが
ここでは、スピリチュアルヒーラーとしての発信をしています❤️
よろしくお願い致します。
 

あらためまして
こんにちは😃
スピリチュアルヒーラーのIris美香です❤️
 
 
 
私はセッションを行っておりますが
◾️パラレルワールドののシフト
◾️目覚めのサポート
◾️周波数アップ⤴️のサポート
などなどを宇宙エネルギーを使ったり、その方のハイヤーセルフと繋がって行います。
 
 
私自身も常に周波数アップ⤴️や宇宙の仕組みの事など常にアップデートをしています。
その方法は様々ですが、
 
 
宇宙存在のフルトランスチャネリングの
セッションも受けています。
宇宙とのアンテナと繋がる許可も頂いているのですが、これはとても大切です。
 
 
何処と繋がってるのか??な人の
セッションはクライアント様側からしても怖いですからね(^^)
 
 
 
私達が「気づき」を得て周波数をあげる姿は
宇宙存在から見ると
 
 *****
 
「キラキラと虹色に輝き
言葉にならないほどの
美しさ!」だそうです(^^)💕
 

*****

 
それを宇宙中が感動で見惚れるんですって!
今、宇宙存在のサポートが半端ないこの時期に地球に生まれた私達(^^)
 
 
何のために生きているのか?
 
 
自問自答する方も多くなっていますが、沢山自問自答する事をお勧めします。
その先に見えてくる物が沢山出てきますよ〜♫
 
 
 
読んで頂くだけで周波数が上がる発信をまたさせて頂きます。
えへへ
周波数って「へ〜」「あ!そっか」だけで上がるんです⤴️⤴️⤴️
 
 
最後までお読み下さいましてありがとうございました❤️