しみ、ほうれい線専門エステ
「アイリス」



ここでは
スピリチュアルヒーラーIris美香からの
発信をします。



最近こんな顔して笑ってなかったなぁと
自分を振り返っていました。
まだまだ自分で自分を満たし切れていなかった事に気がつけたので、さっそくストーリーを書き換えました❤️



私はエステの他に
◾️パラレルワールドのシフト
◾️目覚めのワークのサポート
◾️アセンションのサポートのチャネリングセッション
◾️高次からのエネルギーによるヒーリング
などをクライアント様に合わせたメニューで
行っています。



ご自分で高次と繋がれるようになる
講座も制作中なのでもう少しお待ちくだされ〜



先日「ご自分が嫌い過ぎる人」と会話をしていました。視野が狭くて全て被害者という立ち位置。
変わる事を許可出来ず、


「でも、でも、でも、でも…」
ばかり。

その人の語る言葉の語尾を繰り返しているのに

「でも、でも、でも」



それ貴方が言ってたけど?というツッコミも気の毒で入れられない重たい周波数〜〜😓

それでいて認めて欲しくて自慢するけど、こういう人を褒めても益々「でも、でも、でも」攻撃が増し増しになり、正直めんどくさいのでスルーします。



ちなみに
ヒーラーは仙人ではないので(笑)←誰もそう思ってはいないけど(^。^)私は「めんどくさい」と思う自分を肯定します。
あ、鏡の法則持ち出すとまとまらなくなるので、横に置きます。



この人はセッションではなかったので
一切アドバイスはしない私。
変わりたく無い事を本人が選択している以上
お節介は無用です。
許可ない介入はご法度の宇宙の法則。
ここはエネルギーを降ろす以上尊重します(^^)



で、本題はここから(笑)
たまにヤバイ、めんどくさい、こういう周波数の人と関わってしまう時ありませんか??


どう対処しますか?


「あ!用事思い出した!」と逃げる
「聞いてるフリで実はスルー」
あの手この手はあると思いますが、スピリチュアルヒーラーとしてのけっこう効く方法を
お教えしまーす。



「自分の後ろに大きな滝が流れているイメージで、その滝を自分の背中を突き抜けて、お相手めがけて流します!!」


どど〜〜っと(^^)
何回転も流します。
私の経験上は大概2回転くらいで相手が用事を思い出して立ち去りますので是非やってきてください。


余韻が悪ければ
ミカエルを呼んで「エーテルコードカットと浄化お願いします」と頼むと良いですよ(^^)




目の前の現象は全て自作自演です。
自分のストーリーを書き換える事に遠慮要らないですから楽しく、楽に生きて参りましょ?💕



私はセッションを通して様々なメッセージを
高次の存在から降ろしていますが、宇宙は本当に優しいです(^^)


そして
貴方は沢山の愛に包まれたかけがえのない存在❤️
我慢は自分にも失礼です〜〜♫



ではでは
また書きます。最後までお読み下さいまして
ありがとうございました😊