すごーい久しぶりにブログ書きます〜(^^)


私はエステサロン「アイリス」を主宰しつつ
スピリチュアルヒーラーIris美香として
セミナーやチャネリングセッションを行っております。


宇宙の高次の存在からのメッセージ、
クライアント様のハイヤーセルフからの
チャネリングメッセージを降ろしていますが、
「宇宙存在からの承認」を得て活動する中で
ブログでも発信する事になりました。



改めてよろしくお願い致します。



セッションのクライアント様対象に
瞑想会も不定期に行っていますが、
こうして
みんなで楽しく次元を上げていく事を広げ行きたいと思います。




どんな道も全て意味があって
過去も未来も実は頭の中の概念でしかないという
事に気がついた時、もうパラレルワールドは一気にシフトし、全く違う世界が広がっています。



ブログでは誰にフォーカスするか、、、という
3次元的な枠を外して全て宇宙存在に委ねて発信していきますので、かなりぶっ飛んだ内容になると思いますが、必要な方に届くと思うと


んも〜〜ワクワクです❤️



以前から宇宙存在とチャネリングをしていた私は
この事をひた隠しにし(^。^)
この私の魂の契約を封印する人をパートナーとして引き寄せていました。


つまり、
スピリットとマインドとボディーが全く分離していた状態でしたが、あらゆる事が苦しくて仕方なかったです←そりゃそ〜だ〜(^^)



私のスピリットの声を封印してくれた、その時のパートナーは実に良く現実化を叶えてくれて(笑)マインドだけで生きる事がどれほど本来の自分と分離しているか気がつかせる為にどん底まで落としてくれました。



もう、スピリットが目覚めた今は全て感謝ですし
ブログで書くまでは思い出す事もありませんでした。

「気づきは浄化」

とは本当にそうですね。
「あ!そっか!」
と、思たら浄化→完了です❤️


過去も未来も関係ない。
そういう経験だったおしまい(^^)
今にフォーカスして生きる事が一番の波動アップ⤴️⤴️⤴️


今、地球の次元上昇によって
マインドとスピリットが分離し
こういう「違和感」を抱いてる人は増えています。うちのセッションのクライアント様も
悩みがあるというより
最初は「なんか違う!なんとなく変わりたい」くらいの感覚でした。


そこからの目覚めがすごいですが(^^)


秋分からまたエネルギーが変わる今、目覚めのサポートエネルギーの宇宙からのバックアップは半端ないです。



そして実は、、、
誰もが宇宙存在とは繋がれるのです。
私達は既に誰もがサイキック💕
わお〜〜♫


その事も
しっかり発信してまいりますのでよろしくお願い致します(^^)



パラレルワールドをシフトさせていく個人セッションは今はエステのクライアント様のみになっていますが、準備が整いましたら告知したいと思います。
サイキック能力開花、チャネリング練習等の講座も準備が整いましたら、告知します。



スピリチュアルヒーラーIris美香